ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

店舗看板の取り付け風景です

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。

まだまだ朝晩は少しひんやりしていますが、桜のつぼみもだんだん柔らかくなってきていて春の足音が聞こえてきましたね。
いろいろなところで新しいものがたくさんスタートする季節で、今回はこの春、阪神甲子園球場の南側に位置する「ららぽーと甲子園」内にオープンされる
Asian DolL JAPAN
の看板施工をお手伝いしてきました。

商業施設の為、作業開始は閉店後の21時スタートです。

今回は店舗の前面の壁面に取り付ける「正面看板」と店舗の端に付ける「突き出し看板」の2つです。

正面看板

今回はご支給いただいた浮かせ文字を使用します。

最初にテンプレートで壁面に下穴をあけていきます。

プレートの脚にスペーサーを取り付け

補強のため接着剤をぬりぬり

一つずつ差し込んでいきます。

テンプレートで最初にきちんと位置決めをしているので、きれいに完成できました。

突き出し看板

この看板の基材は、商業施設の物だったので、サイズに合わせて作ったシートを張り付けていきます。

縁をきれいに整えたのち、壁面のバーに取り付けて完成です。

最後に

今回の施工は搬入から約2時間とスピーディーに終えることができました。
最後までお立会いいただいたお客様にも、ご協力いただいた商業施設の方にも感謝いたします。

オフィスレイアウト神戸では、オフィス家具だけでなく様々な内装工事も相談を受け付けています。
是非、お気軽にご相談ください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    店舗看板の取り付け風景です

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-19733/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP