ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

高所のサイン工事も是非お任せください!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

最近では、日中は曇っていても気温が高くて湿気が多く、夜も熱帯夜の日もあり寝苦しく不快な日々が続いています。
となりで寝ている小学校2年生の子供が汗びっしょりでうなされているのがかわいそうで、とうとう氷まくらを冷蔵庫から出しクーラーをつけてしまいました。次の日、奥様に「あなたが我慢できなかっただけでしょっ!」とお叱りを受けました。
そのとおり‥です。
みなさんくれぐれも体調管理には十分に気を付けて生活してください。

さて、今回は兵庫区にある医療法人社団大有会様の御依頼で本部ビルのサイン工事を御依頼頂きました。

BEFORE

リニューアルする箇所は3箇所で以下の写真が施工前になります。

入口自動扉のガラス面のカッティングシート

表看板

たて看板

デザイン

お客様のイメージを弊社のデザイナーに伝え、出来上がったデザインがこちらになります。

入口自動扉のガラス面のカッティングシート

※最後に文字は色変更となりました。

表看板

たて看板

大きく変わったところは名称変更とイメージカラーの変更になります。

工事作業風景

高所作業車の登場です。
この巨大なたて看板の剥がし作業が大変でした。片面に約2時間掛けて丁寧に作業を行っていました。


高所作業においては十分に安全に配慮し作業を行っています。

AFTER

施工完成の写真がこちらになります。

入口自動扉のガラス面のカッティングシート

表看板

たて看板

この日は朝から雨が降る予報でしたが、奇跡的に作業中は雨が降らずスムーズに作業がはかどりました。

その他にも車のサイン剥がしも施工しましたが、剥がすのに必死で写真を撮るのも忘れて作業に没頭してしまいました。

施工業者様には朝から夕方までみっちりと作業を行っていただき施工完了です。本当にご苦労様でした。

最後に

今回、サイン工事をお任せ頂いた大有会様、誠にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いた施工業者様ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

オフィスレイアウト神戸では、豊富なサイン工事実績がありお客様の要望や予算に合わせたご提案をさせていただきます。
高所のサイン工事も対応可能なので、ご検討の際は是非お気軽にお声がけください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    高所のサイン工事も是非お任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-20632/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP