ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ブラックと木目を基調とした上質空間のオフィスをご提案しました

どうも~!久しぶりの登場!
中央区担当営業の星野です!

いやぁ~、この年度末は本当にたくさんのご依頼を頂きまして、皆様ありがとうございます。今年の年度末もたくさんの方の「笑顔」「ありがとう!」を頂けましたこと、改めて感謝いたします。本日は最近流行のブラック色の家具を納品しましたので、御紹介させて頂きますね。

大量に新規家具を搬入をしていきます

今回のお客様は神戸市中央区に本社を構えていらっしゃるジー・キューブ様に納品させて頂きました。下の写真に写っている事務所は本社ではないのですが、もともとあった事務所を増床し一気に倍のサイズの事務所となりました。 ちなみに写真の奥の方にそびえ立つ植物のあたりが今までの事務所です。手前側を増床しました。すごい量の荷物だったので、しっかりと養生し、ゾーンに分けて搬入していきます。

フリーアドレスデスクと椅子を設置していきます

今回はコクヨのワークヴィスタ+(プラス)というフリーアドレスデスクを納品させて頂きました。コクヨのフリーアドレスデスクは組み換えにも強く、少しの部品を足すだけで組み換えができたりします。しっかりと床の不陸に合わせてレベルも調整していきます。こういう調整をしっかりとしてくれるのもコクヨの良いところですね。中にはポンと置いて帰るだけのメーカーもありますからご注意ください。かっこいい色の木目です。ブラックのフレームにこの色の木目が良く合います。次にこのワークヴィスタ+の良いところです。このデスクは配線のダクトが非常に広く、隣の席へ配線を通していくのも楽々なんです。 ちなみに上の写真がダクトなのですが、サイドの部分がパカッと開閉するので足元への配線の上げ下げも容易にできるのです。こういう細かいところが最終的な使いやすさに繋がるんですね♪

次に大量の椅子とパネルが入ってきました。組み上げていきます。同時に椅子もおススメさせて頂きましたコクヨのデュオラをご採用頂きました。 このブラックフレームにミディアムウッドの木目、更にこのグレーの椅子が良い具合にマッチしています。こちらの会社様は個人の仕事のスペースをしっかりと確保し、最高のパフォーマンスが発揮できるように社長が拘られています。

壁面収納をどんどん設置していきます

まずはベースを置いてレベルの調整をしていきます。もちろんここもブラックの収納庫で! ズラッと下段を並べていきます。両開き収納、深浅トレイユニット、パーソナルロッカーを置いた上には上段収納庫+上置き収納を設置していきます。普通であればこの収納庫にL字金具で転倒防止の固定をするのですが、ここからも拘りの部分です。笠木をつけて、しっかりと転倒防止をしています。見た目もグッとグレードUP!

完成しました

こんな感じでブラックと木目を基調とした上質空間が完成しました。まだもう少し追加があるのですが、写真がないのでここまでになります。

次回予告(星野ブログ)

実は今回ご依頼を頂きましたジー・キューブ様なのですが、社長が大変ご満足を頂きまして、「本社もリニューアルするわ!」と思わぬ追加ご依頼を頂きました。更に上質で贅沢な空間をご提供させて頂きましたので、是非星野ブログを楽しみにしておいてください♪

 

 



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ブラックと木目を基調とした上質空間のオフィスをご提案しました

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-7819/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP