弁護士、税理士、会計士様の事務所もお任せください!間仕切り工事からオフィス家具納品まで。こだわりの事務所づくりのお手伝い

こんにちは!中央区担当営業の星野です!

今日は本当に暑かったですね!
間仕切りの現調行っていたのですが、空調が効いてなくて終わったら汗が・・・。

これから熱くて大変な時期がやってきますが、頑張っていきます!

今回ご紹介させていただくのは、会計士事務所兼税理士事務所様のオフィスになります。

間仕切り工事

まずこちらは先生のお部屋です。

間仕切りでしっかりと区切っていきますが、ここには受付としての機能も持たせました。

最終はこんな感じです。パネルが木目になっているところが受付になります。

ここにサインと受付をレイアウトする予定です。

お部屋の中は・・・

室内は少し拘っていて、床はフローリング調に。
中の家具もすべて海外製の木製家具にしました。

おしゃれですね!

明るいお部屋が好みということでしたので、応接セットなども、カラーなどしっかり相談しながら決めていきました。

セミオーダーで張地を決めて、木目の家具と色合いが合うようにしました。

ナチュラルで落ち着く雰囲気の部屋に(^^)

大きな窓も相まって、とても良いお部屋になりました。

執務室エリアと商談エリア

続いて、奥は執務エリア、手前は商談エリアになります。

既存のローパーテーションを移設して商談室も2部屋作りました。

写真のカウンター席は短時間でのお話が終わる場合の簡易スペースになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介させていただいた事例ように、弊社では弁護士事務所、税理士事務所、会計士事務所等も多く手掛けております。

私もかなりの数の新しいオフィスに携わりましたが、士業の先生方はかなりこだわりを持ってオフィス作りをされているように感じました。

そんなこだわりをオフィスレイアウト神戸へぶつけてください!
我々営業マンが一緒に先生の想いを形にいたします!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    弁護士、税理士、会計士様の事務所もお任せください!間仕切り工事からオフィス家具納品まで。こだわりの事務所づくりのお手伝い

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15578/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP