ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新社屋移転レイアウト・家具導入その2

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私事ですが、3月に子どもたちの保育園の卒園・小学校の卒業も無事終わり、4月まもなく小学校入学・中学校入学が同日の午前・午後におこなわれます。
こどもにとっては長い時間を過ごした保育園・小学校生活だったのかもしれないですが、親にとってみればほんの一瞬の出来事のように感じますね。

あっという間の我が子の成長に目を細めながら、めまぐるしく変わる環境の変化に目を回しながら日々すごしている今日この頃です。

さて、そんなお話はさておき、今回は古い社屋から新しい社屋へ移転するにあたり家具を一新したいということで新社屋の家具や事務所・居室のレイアウトを御提案させて頂いたお話のつづきになります。
【ブログ】新社屋移転レイアウト・家具導入その1

一階全体図面

食堂

食堂机:会議テーブル JUTO 角形天板 4本塗装脚キャスター

・食堂椅子:リフレッシュチェア プロッカ 木脚 背座 樹脂座パッド付

応接談話室

応接談話椅子:会議イス オルディナ 総張り 肘無し グレーシェル

応接談話机:会議テーブル ビエナ 固定U字形天板 塗装脚キャスター M

1階倉庫

軽量棚:軽量ラック
※お客様の意向により軽量ラックの位置やサイズなどは図面と変更しています。

2階全体図面

2階居室

・机:教育用旧2号固定式生徒用デスク・椅子:会議イスCK-890メッキ脚 ビニルレザー張り

2階倉庫

・軽量棚:軽量ラック
※お客様の意向により軽量ラックの位置などは図面と多少変更しております。

3階全体

3階倉庫

 


軽量棚:軽量ラック

会議室・会議室倉庫2

 

・会議テーブル:リーフライン幕板棚なし
・会議折りたたみイス:座バネタイプ ビニルレザー張地 

軽量棚:軽量ラック
・会議椅子台車:チェアポーター折りたたみ椅子用横スタック

最後に

前回ブログでもお話しさせて頂きましたが、図面のレイアウト図やイメージで思い描いていたものと、現場で実際に商品を置いてみたらイメージと違ったので配置変更ほしいといわれることや、事前に確認をしていても図面とサイズが違うことがあったりもします。そんなイレギュラーな現場でもできるだけ柔軟に対応させて頂きます。

今回、社屋一棟のレイアウトをおまかせ頂き本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様、施工業者様、配送業者様ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。

二回に分けてご案内させて頂きました新社屋移転レイアウト・家具導入のブログに長々とお付き合いをいただきましてありがとうございました。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新社屋移転レイアウト・家具導入その2

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15519/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP