ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

カーペットやロールスクリーン等のサンプルや見本はオフィスレイアウト神戸にお任せください!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
ようやく梅雨本番という時期になってきましたね。
エアコンの温度設定や湿気、結露なども出てきますので、そのようなお客様はぜひ、この記事もご覧ください!

エアコンの暖房・冷房を効率よく空気循環させるサーキュレーター|エコシルフィ

今日は内装工事の際に必ずといっていいほど必要となる、サンプルや見本のことをお話しします。
ひと言で内装工事といっても本当に多くの工事があります。
それに伴って、カーペット貼り替えや天井、壁塗装、ブラインドやロールスクリーン変更、フローリング仕上げなどなど。
でもそれらは実際の質感や色、触り心地などを見てみないと分からない事って多いですよね。
その為に、各メーカー様がサンプル帳や見本などをご用意していただいております。
もちろん弊社にも多くのメーカー様のサンプルや見本などを多数ご用意しており、商談内容によってそれらでお客様に確認していただいております。
それでは一部だけご紹介します!

3M社 ダイノックフィルム(DI-NOC Film)

ダイノックのご説明は私がするよりもメーカー様のホームページでご覧いただいた方が分かりやすいと思いますので省略します(笑)

何となく、「あー、これのことか!」って分かっていただけたら幸いです!

タチカワブラインド社 ロールスクリーン

全部一度に紹介すると令和元年も終わってしまいそうなので、少しずつご紹介させていただきます!
1本のラックに収まりきらないので、一部だけお見せします。

オフィスのレイアウト変更や移転、デザインなどをお考えの際は、是非、オフィスレイアウト神戸までご相談下さい。
様々なサンプルや見本を一緒に見ながらお客様のイメージやオフィスに合うご提案をさせていただきます。
もちろん、イスの張地やデスクの色見本なども御座いますので、規模の大小に関わらずお気軽にお問い合わせ下さい。
兵庫県内はもちろん、大阪や東京、その他の地域も対応させていただきますので、よろしくお願い致します!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    カーペットやロールスクリーン等のサンプルや見本はオフィスレイアウト神戸にお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3396/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP