屋外での看板サイン工事!表札のような小さなプレートから、屋外のLED看板のような大きなものまで!

こんにちは~。
オフィスレイアウト神戸の釣り師の武林です。

今週末は明石の人工島テトラに穴釣りに行く予定です!!
ガシラの唐揚げ美味しいですよね~。

え~とりあえず仕事の話を少しだけ…。
オフィスレイアウト神戸では屋外での高所看板サイン工事も請け負っております。

↑高所作業車を使って既存看板の撤去をします。

↑取り外した看板です。サイズはW3000×H1500mmあります。
非常にここが重要なのですが、既存看板の取り付け跡が隠れるように新しい看板は少し大きめに作成してあります。
同じサイズで作ってしまうと、どうしても跡が目立ってしまうことがあります。
その為に壁面を全面塗装し直すこともありますが、コストがかかってしまいますので、オフィスレイアウト神戸では少しだけ大きめのサインを作成することをオススメしています。

↑下地処理&位置合わせをして新しい看板を取り付けしていきます。

↑1時間ほどで作業完了。継ぎ目も目立たずいい感じに仕上がりました。
作業開始が17時頃だっため終了するころには暗くなっておりました。
暗くなることも想定して、照明をつけての作業となります。

↑看板のデザインも絵を使ってサービスメニューが非常に分かりやすいですね!

今回、看板のデザインに関してはお客様にお知り合いのデザイナーがおられるということで看板の作成と取り付けのみとなりましたが弊社でデザインから作成、取り付けまで全て請け負うことが可能です。
その看板を照らすLED照明をつけたり、サインの中にLEDを入れて照らすような仕様にすることも可能です。
小規模工事から大規模工事まで何でも承ります。

是非ともご用命はオフィスレイアウト神戸までお願いします。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    屋外での看板サイン工事!表札のような小さなプレートから、屋外のLED看板のような大きなものまで!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1706/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP