ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

既存枠のままネームボードをリニューアル!病院でのサイン施工事例Part3

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の林です。

いよいよ夏がやってきました‼
最近は歩いて営業する事が多く汗ダラダラの日々が続くこの頃。水分補給をしながら営業活動をしております。
熱中症で倒れるというニュースを最近よく見かけます。皆様も日々の体調管理にはお気をつけください。

余談はさておき、本日は病院様にてサイン施工Part3‼氏名ボードと受付機の案内サインの施工をご紹介致します。
これまで、Part1Part2とサイン施工をご紹介して参りました。

今回のブログで最終章となります。
では施工を見ていきましょう‼

氏名ボード施工(はじめに)

氏名ボードは先生が増えるため、ネームプレートを差し込みたい。
でも、外枠を拡大する事ができないため、既存枠内で対応して欲しい。

⇒全てのネームプレートの高さを低くし、枠内に収め、プレートを増やすという施工にて対応。
⇒左端に番号のある氏名ボードについても上記と同内容の施工にて対応。

【施工前】
氏名ボード

氏名ボード(番号付き)

イメージ図

氏名ボード

氏名ボード(番号付き)

施工開始

①まずは既存のプレートを全て外していきます。粘着テープの跡などがあるのでシールはがしで綺麗にしていきます。

②次に、業者様お手製のネームプレート定規(事前に現場で採寸し、ネームプレートをはめ込む場所は空いている形状になっています。)にてネームプレートの位置を確認し、ネームプレートをひっかけるためのプレートを粘着テープで止めていきます。
ネームプレート裏にはマグネットがついており、マグネットの厚みで先に貼ったプレートに引っかけ、プレートがずれないようになる仕組みです。


完成

最後にネームプレートを差し込み完成です。

受付機の案内サイン施工(はじめに)

受付対応と支払い対応の機械の位置を入れ替えるため案内サインも併せて作り直したいとのご希望でした。

施工前

イメージ図

完成

こちらは事前に業者様にて作成済のサインを貼付けて完成です。

3部に渡りご紹介致しました病院様でのサイン施工でした。
オフィスレイアウト神戸では様々なサイン施工を承っております。サイン作成をご検討のお客様は是非一度、オフィスレイアウト神戸へお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    既存枠のままネームボードをリニューアル!病院でのサイン施工事例Part3

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-16318/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP