ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

スペースの有効活用には、スライドドアローパーテーションの導入がおすすめ!将来的なレイアウト変更を見据えたご提案をさせていただきました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

もう4月!新年度の始まりですね。
さらに本日、新元号も決まりました!!

「令和」

新しい元号にて、新たなスタート。
胸が高鳴ります。

またこの時期は、我々オフィスレイアウト神戸にとっても忙しくなる時期。
組織変更や人事異動に伴うオフィスのレイアウト変更のご相談を多くいただいております。

事務所内の間仕切り工事依頼

今回は組織変更に伴い事務所を間仕切りで仕切ってほしいとのご依頼をいただきました。
当初はアルミ間仕切りでのご提案だったのですが、今後も組織変更に伴いレイアウトが変わる可能性があるとのことで、天井や床に固定せずフレキシブルに対応ができるローパーテーションに変更させていただきました。

色々とヒアリングをさせていただき、現状だけではなく将来的な話も勘案し、間仕切りにて対応するのか、欄間はどうするのか、パーテーションにて柔軟に対応するのかなどをお客様と一緒に決めていきます。

ちなみにこの度納品させていただいた商品は…プラス製のTFパネルです!

パネルの種類も多くコストパフォーマンスに優れた商品になります。

事務所のスペースが限られているため、引き戸(スライドドア)をご提案

事務所のスペースが限られているため、開き戸だとデスク等のスペース確保が難しく今回は引き戸(スライドドア)をご提案させていただきました。

パーテーション設置前

設置後

安定脚はしておりません。足元スッキリです。

今後のレイアウト変更も考え、床固定はせず壁面固定レールを使用しました。
パネルのブレもなくしっかりと設置できました。
(パネルの使用枚数やレイアウトによっては床固定が必須になる場合があります。)

TFパネルにはフックやカウンター天板、ブックシェルフなどのオプションも

このTFパネルですが下記のようなオプションもご用意してあります。
個人的にはブックシェルフが使い勝手も良くおススメです。

ちなみに今回の気になる価格ですが設置施工費込で…「約40万円」になります。
通常の開き戸だとこの半分ぐらいで納入可能かと思います。
設置場所や施工条件により金額は変わってきますのであくまでもご参考程度にお考えください。

パネル1枚からでもお受け致しますので、パーテーション・間仕切りの設置をお考えの方は是非ともオフィスレイアウト神戸までご相談ください。
お客様のご予算やイメージに沿ったご提案をさせていただきます!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    スペースの有効活用には、スライドドアローパーテーションの導入がおすすめ!将来的なレイアウト変更を見据えたご提案をさせていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2442/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP