オフィス内に個室休憩室(女性スタッフ用)を作らせていただきました!斬新なレイアウトでくつろぎのスペースを実現

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の加藤です。

今回の案件ですが、以前に天井付のファクトリーブースを納入させていただきましたお客様に、隣の工場にも追加でファクトリーブースを納入させていただきました。
そして女性スタッフも増えた事で個別の休憩室を作りたいというご相談をいただきました。

今回の個室休憩室は、他にはない少し変わった面白い内容です。
ぜひ休憩室のレイアウトでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考になさってください。

一人ひとりが使える個室型休憩室

今回作る休憩室は、大勢で使うというより、一人でゆったり使うことを前提にした休憩室となっています。

まずは各部屋に電源のコンセントを設置した上で、アルミパーティションで仕切っていきます。

パーティションの柱は天井までとせず、両サイドの壁と床で固定。
一番の気懸りでした強度についても、これで充分にドアの開閉にも耐えられます。
ドアは明るいブルーにしました。

なんと個室の中には畳が!!

ご覧ください。一つの個室に畳を敷きました。
女性スタッフがゆっくりとくつろげる様にと、お客様ご自身で用意されました木製台と畳です。
これはなかなかない造り。
想像以上の出来ばえにお客様も大満足いただきました(^^)

オフィスレイアウト神戸では、お客様の様々なご要望に応じた最適な商品のご提案をさせていただきますので、規模の大小問わず、まずはお気軽にお問合せ下さい。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィス内に個室休憩室(女性スタッフ用)を作らせていただきました!斬新なレイアウトでくつろぎのスペースを実現

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-7604/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP