ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Airdog(エアドッグ)に搭載されている「AQIモニター」のAQIってなに?に関してご説明します。

こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の武林です。

Airdog X5sを30台納品させていただきました!

さすがに30台となると圧巻ですね~。ご注文ありがとうございました!!

今回はAirdogに搭載されているAQIモニターに関するご説明をさせていただきます。

AQI数値とは何?

AQIとはAir Quality Indexの略で日本語で「空気質指数」を表します。
国際基準で定められた大気汚染の程度を表す指数になります。
大気汚染と聞くと大袈裟に聞こえますが、要するに空気の汚れ具合を表しています。

その指数は何を基準にしているかと言いますと…
PM2.5 およびPM10、オゾン、二酸化窒素、二酸化硫黄および一酸化炭素の測定値に基づいています。

ちなみにアメリカ合衆国では人口35万人以上の都市についてはAQI数値を毎日発表しなければいけないと定められています。
AQI数値が100を超えると疾患(喘息や肺疾患)を持っている人には影響があるとされています。
下記のサイトでは世界の空気質指数をリアルタイムに見ることができます。
https://waqi.info/ja/

AirdogはAQIモニターを標準搭載!

AirdogのX5sとX8ProはAQIモニターを標準で搭載しており、高感度センサーにより空気の汚れ具合を数値を色で表示致します。上位機種のX8ProにはCO2モニターも搭載しております。

実際にAirdogを使用して、体感してみませんか?無料にて貸し出しサービスを実施しております。

販売店である当社では購入を検討されているお客様に対して、無償にてAirdogを体感できるようにデモ機貸し出しサービスを実施しております。混み具合により貸し出し期間は変更になる場合がございますが、約1週間の貸し出しが可能でございます。(兵庫県内のみの対象サービスになります)

是非ともこの機会に世界最強レベルの空気清浄機「Airdog」を体感してみてください!

テレビCMで話題のAirdog(エアドック)を実際にオフィスに置いて使ってみたレビュー



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    Airdog(エアドッグ)に搭載されている「AQIモニター」のAQIってなに?に関してご説明します。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15312/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP