ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

臭いは取り除ける?電気代は?音はうるさい?Airdog(エアドッグ)に関する疑問に答えます

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回はAirdogに関する様々な疑問にお答えさせていただきます。

Q. 臭いは取り除きますか?

A. 空気中に浮遊している臭い菌は吸着可能。全ての臭いを『取り去る』とは明言できません

臭いの粒子の大きさは様々です。
0.0146μm以上で空気中に浮遊している臭い菌は吸着可能です。
臭いの大きな原因であるアンモニアを96%、さらいアセトアルデヒドは99%以上除去可能です
一方で壁や絨毯等に染み込んでしまった臭いは、その元を取りの除かない限り除去することはできません。

Q. 消費電力&電気代はどのぐらいですか?

A. 1日24時間稼働で7.48円~34.32円です。

X5sの場合ですが…
スリープモード:12W 約7.48円/日
L1モード:15W 約9.36円/日
L2モード:18W 約11.23円/日
L3モード:23W 約14.35円/日
L4モード:55W 約34.32円/日

Q. 動作音の大きさはどのぐらいですか?

A. 最小22db そよ風レベル。静音性にも優れています。

スリープモード:約22db
L1モード:約30db
L2モード:約34db
L3モード:約41db
L4モード:約51db
分かりづらいかもしれませんが、例えますと22dbで”ささやきレベル”になります。
40dbで”図書館レベル”50dbで”静かなオフィスレベル”になります。

空気の流れをブロックしないタワープレート構造のため、モーターに負担がかかりません。
そのため大容量でも静音性に優れております。

Q. 薬品や化学物質を使う空気清浄機と比較してAirdogの安全性は?

A. 特殊な薬品は一切使用しておりません。安心してご利用ください。

Airdogは薬品や化学物質を使用して空気を浄化するものではありません。
薬品や化学物質を使用する空気清浄機や除菌消臭器に関しては喘息や間質性肺炎を引き起こす可能性があるとされています。WHOからも健康への影響を引き起こすリスクをもたらす可能性があるとの見解が示されております。

ただイオンを発生させることで多少のオゾンが発生いたします。
Airdogは搭載されたオゾン除去フィルターによりオゾン濃度を0.01ppm/日以下に抑えております。
これは日本の安全基準0.05ppm/日よりも低い数値になります。
また多少の電磁波が発生いたしますが、国際基準で人体に安全を言われる範囲を大幅に下回っており、スマートフォン以下となっております。

実際にAirdogを使用して、体感してみませんか?            無料にて貸し出しサービスを実施しております。

販売店である当社では購入を検討されているお客様に対して、無償にてAirdogを体感できるようにデモ機貸し出しサービスを実施しております。混み具合により貸し出し期間は変更になる場合がございますが、約1週間の貸し出しが可能でございます。(兵庫県内のみの対象サービスになります)

是非ともこの機会に世界最強レベルの空気清浄機「Airdog」を体感してみてください!

テレビCMで話題のAirdog(エアドック)を実際にオフィスに置いて使ってみたレビュー

Airdog(エアドッグ)特設ページはこちら



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    臭いは取り除ける?電気代は?音はうるさい?Airdog(エアドッグ)に関する疑問に答えます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15169/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP