ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

パーテーション設置のお問い合わせ~施工の流れをご紹介!3Dイメージを作成してわかりやすく!

みなさん、こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の森です!

有難いことにたくさんのご相談をいただき、
毎日てんてこ舞い状態です(;´∀`)
本当にありがとうございます!!

今日は当サイトよりお問い合わせ頂いてから施工までの流れを
施工事例を元にご紹介させていただきます!

お問い合わせ

まずは、当サイト『オフィスレイアウト神戸』のお問い合わせ先よりメールをいただきます。
頂いたメールは弊社営業の元に転送されまして、
弊社営業が迅速にご対応させていただきます。

パーテーションは天井や床、壁、照明や設備などの様々な環境を考慮してご提案をさせて頂く必要があります。
お問い合わせをいただく中で「何mのパーテーションを建てるのにいくらかかりますか?」というご質問をいただきますが、
ご回答が難しいので予めご了承くださいm(__)m

ヒアリング・現地調査

お問い合わせをいただいてすぐに現地調査のご日程を調整させていただきます。
※ご遠方の場合は現地調査が出来ない場合がございます。
そして、現地を拝見させていただき、
「どのようなパーテーションを建てたいのか」「どういった用途なのか」など
様々なことをお伺いさせていただきながら現地である程度のイメージを確認します。

パーテーション設計

ヒアリングと現地調査で得た情報をもとにソフトを使って平面図や3Dイメージを作成させていただきます。
実は3Dイメージを作成しているところって意外と少なくて、
弊社で施工頂いたお客様から「他社は3Dイメージとかなくてわかりにくかった」「家具なども一緒に提案してくれてよかった」
というお声を多数いただきます。
作製するとこんな感じになります!

弊社では営業がこのような図面を作成させていただいております。

ご契約・施工

何度か修正を繰り返してご契約いただきましたら、
いよいよ施工となります。
ご契約より規模などにもよりますが最短で1ヵ月ほどで施工となることもあります。
もちろん大規模となるとお時間がかかりますのでご了承ください。

何もなかったお部屋が徐々に、、、




これで完成です!
施工も大きさによりますが1日で終わる物から、数日かかるものまであります。

まとめ

いかがだったでしょうか?
今日はお問い合わせから施工までの流れをまとめてみました。
ご不安な点やご不明な点も多々あるかと思いますがお気軽にご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    パーテーション設置のお問い合わせ~施工の流れをご紹介!3Dイメージを作成してわかりやすく!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-19359/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP