ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

LAN・電気工事、ビジネスフォン敷設工事も給わります!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させて頂くはオフィスの改装に合わせ、LAN・電気工事、ビジネスフォンの敷設工事をさせて頂いた施工事例を紹介させて頂きます。
施工事例の現場は、兵庫にある病院で病院様所有の4階建ての本部施設になります。その建物内部での移設と機能変更の為、1階から4階までのLAN・電源・ビジネスホンの敷設工事をさせて頂きました。

LAN・電気工事


分電盤から電気ケーブルとLANと電話線を同時に伸ばし敷設していきます。


必要な個所に電源を引いてくるために壁に穴をあけて電源を増設していきます。



コピー機を移設する場所に電源コンセントがなかった為、電源とLANケーブルを増設しました。


壁から電源を通してモールを使い机の島に電源が来るように処理していきます。
机の配置が確定していない為、モールの固定はまだしていません。

ビジネスフォン敷設工事


ビジネスホン主装置の設置


ビジネスホンの設置

1F 5台
2F 1台
3F 4台
4F 1台

の構成で各階に電話線を敷設し電話機を設置していきました。

最後に切り替え・動作確認をして工事完了です。

最後に

今回、弊社にLAN・電気工事、ビジネスフォン敷設工事をお任せ頂いたお客様本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様、工事業者様ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

弊社では、ネットワーク設計・構築。IP電話、電気・電源工事、無線LANなど、オフィスのネットワークをトータルでサポートいたします。パソコンやプリンターが複数台あってもオフィスレイアウト神戸にお任せください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    LAN・電気工事、ビジネスフォン敷設工事も給わります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-20318/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP