ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

チーム星野の納品事例紹介です!!間仕切り、内装工事、OAフロアの何でもござれ!!

こんにちは!中央区の営業の星野です!

皆さん5月も本日で終わりですね!いかがお過ごしでしょうか?

最近の出来事で言うと、僕にとって一番いやな季節がやってきました・・・。そう、梅雨です。湿気がすごく嫌いで、気温も上がてくると汗をかいてしまうので大嫌いなのです。頑張って髪形をセットしてきても、湿気と汗ですぐにぺったんこになってしまうので、本当に悲しいです。

しかも、オフィスレイアウト神戸の事務所には僕と同等レベルの汗かきマンがいるのです。営業の林と森です。この2人とは事務所の中で3人並んでいるのですが、もう3人揃うと事務所の湿度が一気に上がりそうな勢いです。そのうち「汗の三連星」(元ネタはガンダム。ガンダムでは「黒い三連星」ですね)と言われてしまうのではないかと冷や冷やしながら勤務しています。

ではでは、そろそろ本編行ってみましょうか!

OAフロア工事

久しぶりにOAフロアの工事をしてきました。最近は標準でOAフロア化されているビルも多いのですが、まだまだ導入が進んでいない部屋もあるみたいです。

大きなトラックに大量の樹脂タイプのOAフロアが到着しました。樹脂のOAフロアは比較的コストもお安く、導入しやすいです。デメリットはビルの躯体の不陸の影響をそのまま受けてしまうので、綺麗なフラットにはならないということでしょうか。それでもかなり導入しやすいいので、かなりのビルで導入されています。

OAフロアを敷いていくとこんな感じです。これで50mm床が上がります。床下の空間は30mm強ありますので、ここに配線などを通していきます。

こんな感じですね。OAフロアにすることで、好きなところに配線できたり、事務所内の床が配線で溢れるということは回避されるので凄く良いです!

その後に新しいカーペットを敷いていきます。今回はエントランスと執務室で張り分けをしていきます。ヘリンボーン柄のカーペットもお洒落です。ヘリンボーンは柄がしっかりと付いているので選択が難しいですが、今回はバッチリです。

続いて間仕切りが到着してきました。今回の間仕切りは小松ウォールさん。コスパも良く、物もしっかりと良いものを作っているメーカーさんです。

ちゃんと事務所の中に墨出しをして、間違えないようにラインを確認していきます。カーペットの張り分けをするときは、ここでしっかりと連携が取れていないと失敗してしまうのです。しかし、僕のいつもお願いしている施工の職人さんたち「チーム星野(勝手に呼んでます)」の皆さんとはいつも仕事しているので、他の会社の人であっても顔見知りのメンバーばかりなので問題なしです!しっかりと連携を取ってくれました!

今回は間仕切りにダイノックシートを貼ります。今回のダイノックシートは少し特殊なシートを使っており、HOXANというメーカーの「天然銘木不燃シート SAN FOOT」です。触った感じはリアルな木な雰囲気が出ています。

かなりいい感じのエントランスになりました。サインを後日取り付けるので先行して照明も取り付けました。

執務室はこんな感じで間仕切りは立ちがりました。明るめのモルタル柄でオシャレなオフィスを演出!いい感じです。

まとめ

オフィスレイアウト神戸ではオフィスのレイアウト設計から納品までワンストップです!今回のお客様も終始「星野さんにお願いして安心してお任せできたよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。この後にも追加で家具を買っていただいたりと、継続したお付き合いをしています。

オフィスの中では常に問題が発生します。オフィスレイアウト神戸はご依頼~納品で終わるのではなく、継続したお付き合いをして頂けるようにスタッフ一同心がけております。「オフィスで困ったら星野さんへ」と言っていただけるよう精進してまいりますので、是非「オフィスレイアウト神戸」「チーム星野」にご依頼くださいませ(^^)



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    チーム星野の納品事例紹介です!!間仕切り、内装工事、OAフロアの何でもござれ!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-20377/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP