ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今も昔も大人気のノベルティ!もらって嬉しい名入れカレンダー

こんにちは!営業の星野です。

年末年始の挨拶周りによく使われるお年賀商品をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではHPに載っているグッズ以外にも新日本カレンダーというメーカーのカレンダーの名入れを行っております。

抗菌カレンダーなんかも今年は発売されています

年始のお年賀には1年間使えるカレンダーを持っていくことは昔から定番とされています。
使っていただければお客様の社内にずっと自社の名前入りのものが掲示されることとなり、なにか問い合わせをしたくなった際に名前を思い出してもらいやすいといった効果が見込めますね。

【壁掛けタイプ】

【据え置きタイプ】

どちらも定番ですね。

最近は上記のタイプで

安心の抗菌SIAAマーク入り!
衛生的な卓上カレンダー

なんかも発売されています。このようなインパクトのある商品を渡しただけでも営業先での1つのネタになりますね。
営業マンにはうれしい仕様です。
もちろんもらった企業側もたくさんあるカレンダーの中で選ぶなら安心な商品を選定されますよね。

まとめ

オリジナルグッズ制作.comではHP掲載外の商品もたくさんお取り扱いしております。
文具関係の商品に名入れをしたいなどお問い合わせください。

 

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    今も昔も大人気のノベルティ!もらって嬉しい名入れカレンダー

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5739/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容