人気のお守り、有名な企業様よりご依頼を頂きました!

新年、明けましておめでとうございます!

新しい一年が始まりましたね。今年も皆様に良いグッズがお届けできるようにオリジナルグッズ制作.comスタッフ一同力を合わせて頑張ってまいりますね!

今日は早速納品実績のご案内から始めていこうと思います。

年末のTV番組といえば格闘技でした

年末のTV番組といえば「格闘技」ですよね!一昔前までは大みそかはTVの前でワクワクしながら見ていたことを思い出します。

アンディ・フグとかピーター・アーツなどの選手が所属する「K-1」。

エメリヤーエンコ・ヒョードルとかグレイシー一族が属する「PRIDE」。

など、すごく盛り上がっていました。一時、日本における格闘技の人気は低迷し、年末に地上波で放送されることもなくなってしまいました。

ですが、ここ数年日本の格闘技はすごいんです!日本人選手がすごく強い!YOUTUBEなどの影響もあり、那須川天心選手や武尊選手をはじめとする人気選手が数多く日本の格闘技界にはいます。

先日那須川天心選手と武尊選手の団体を超えた一戦が公式に発表されました。この一戦をどれだけの格闘技ファンは待ちわびたことか・・・。来年の6月に試合があるので、今から楽しみです。

今回作成したグッズはこれ!

今回ご依頼を頂きましたのは那須川天心選手が所属する団体「RIZINグループ」様からでした。年末の大会に向けてのグッズで、お守りをご希望されました。

お客様より希望のデザインデータを入稿いただき、校正を作っていきます。

なかなか細かいデザインですが、弊社工場では印刷で表現する方法と縫製で表現する方法がございます。実際に作成したものがこちら!

細かいところまでしっかりと表現できています。お客様に完成したものを先行してお送りしましたが、完成度に大喜びされたようです^^

最後に

弊社ではたくさんのお客様よりご依頼を頂いております。最近グッズ業界は価格競争が激しいのですが、品質が悪くて安いものもたくさん出回っています。弊社では確かな品質で、お客様が納得いただける商品作成を心がけています。

是非、価格だけではなく品質にもこだわられる方はお問い合わせ頂ければと思います。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 人気のお守り、有名な企業様よりご依頼を頂きました!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6098/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください