服に穴が開かない!SDGsマグネットバッジあります!

こんにちは、オリジナルグッズ制作.comの神納(かんのう)です。
今回は文具メーカーのセキセイ様の商品でSDGsマグバッジのご紹介です。

弊社のブログでも度々ご紹介しているSDGs関連商品ですが、本当におかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。
SDGsといえば襟元にピンバッジを付けていることをよく見かけますが、その中でも今回の商品は洋服に穴を空けずにマグネットで止めるバッジのご紹介です。
この写真の通り後ろに強力なマグネットがついており、止めることが出来ます。

セキセイ様では多くのSDGs関連グッズを取り扱っておりますので、商品に関するご相談はオリジナルグッズ制作.comまでご連絡をお願い致します。

セキセイ様のSDGs関連商品はこちら

その他、通常のSDGsピンバッジもご提案出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

オリジナルグッズ制作.comでは、SDGs関連商品だけではなく数多くのノベルティグッズやギフトグッズの取り扱いが御座います。
短納期や小ロットのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    服に穴が開かない!SDGsマグネットバッジあります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6257/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容