販促効果アップ!ボールペンにQRコード印刷できます!

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comの林です。

突然ですが、QRコードはご存知でしょうか?
知ってるに決まってるやん!という方が多いのではないのでしょうか。
QRコードは今やありとあらゆるものに活用されている媒体です。
QRコードって何?という方もおられると思います。QRコードとは何かを少しご説明させて頂きます。

QRコードとは

「QRコード」は、Quick Responseの頭文字からとったもので、素早く読み取る・反応するという意味があります。1994年に現在のデンソーウェーブ社が開発した日本発の技術だそうです。

QRコードの主な活用法は

QRコードは様々な場所、用途で利用されています。
・工場の荷物管理(箱の中の商品詳細や入出荷状況等)
・スーパーの商品コーナー(商品の生産者情報等が出てくる)
・商品会計の電子決済
etc
QRコードは様々な場所、用途で利用されています。

QRコードパッド印刷対応ボールペン

そんなQRコードを活用し、自社のイベント情報やSNSサイトへと誘導を目的としたノベルティアイテムとして、パイロットのQRコードパッド印刷をご紹介致します。

QRコード作成にあたり、作成する内容のURLを頂きコード作成となります。
※納期につきましては校了後約15日~(ご注文時期・数量により目安納期は変動致します。)
※QRコード読み取りをご確認頂くため現物校正の作成は必須となります。(金額は要御見積となります。)

QRコード部分は黒印刷のみの作成となっております。

現代ではQRコードが色々な場所や商品にあり、QRコードをかざして情報を得るという事が多いと思います。
また私もそうですがコードをかざす癖(習性)がついて来ていると思います。

ボールペンはあらゆるシーンにて欠かせない必須アイテムです。そんなアイテムにQRコードを印刷すれば販促効果抜群です‼

是非一度、QRコード印刷ボールペンをご活用くださいませ。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    販促効果アップ!ボールペンにQRコード印刷できます!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6625/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容