ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

倒れてもこぼれないオリジナルデザインのサーモタンブラーを記念品に!

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

今回はオリジナルのサーモタンブラーの納品事例をご紹介させて頂きます。

以前にもご紹介させて頂いた、オープンキャンパスでオリジナルポストイットを作成させていただいた神戸国際中学・高等学校様から、再びご依頼をいただきました。
30周年記念のオリジナルグッズを作成したいとの内容で、今回はサーモタンブラーにオリジナルデザインを入れての制作をさせて頂きました。

お客様ご考案のオリジナルデザインで制作

今回は、お客様からご提案いただいたオリジナルデザインでの制作となりました。
こちらが、そのデザインです。

とてもおしゃれでかわいいですね!

仕上がりはこちら

このような仕上がりとなりました。とてもかわいいです。
プリント方法は回転シルク印刷2色刷りで、サーモタンブラーに先程のオリジナルデザインをプリント。




背景色の紺色にホワイトが白抜きのように綺麗にプリントされ、文字も読みやすいです。
イエローがアクセントになっていてとても綺麗に仕上がっています。

こちらの商品はサーモタンブラーとしても優秀で、倒れてもこぼれないデザインなんです。
さらに、本体が2重構造となっており断熱材が入っているため、保温保冷効果があります。

神戸国際中学・高等学校様、今回もご注文本当にありがとうございました!

オリジナルグッズ制作.comではオープンキャンパスやイベント、記念品などのノベルティの作成も得意としております。

ノベルティをお探しでしたら、是非、オリジナルグッズ制作.comまでお気軽にご相談ください^^
皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    倒れてもこぼれないオリジナルデザインのサーモタンブラーを記念品に!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2869/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容