ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オリジナルのクリアホルダーやシールも作成できます

こんにちは!営業の星野です。

だいぶ暖かくなってきましたね。というか、めっちゃ暑いですね。僕とその他営業マンの中では汗かきさんがいるので、若干事務所内が暑苦しくなってきましたが、日々頑張って営業活動しています。

本日はグッズ作成の定番品「クリアホルダー」のご紹介です。

クリアファイルとクリアホルダーの違い知ってますか?

結構この2つの呼び方が混在してまして、こちらがクリアホルダーです。

1枚のホルダーに数枚だけ書類を入れて使うものになります。皆さん良くお使いの商品ですね。

そしてクリアファイルというのがこちらになります。

数枚のクリアポケットがついており、そこに書類をファイリングできるような商品がクリアファイルといいます。

『へぇ~、知らなかった!』となっている方もいるのではないでしょうか?

オリジナルを作りましょう!

弊社では文具屋さんも実店舗で運営しております。様々なイベントも行っておりまして、先日神戸の北野工房で行われました「日本INK紀行&Pen Style Party」というイベントでもノベルティとしてクリアホルダーを作成しておりました。

こちらは弊社デザイナーがデザインした可愛い神戸INK物語のクリアホルダーです。サイズはA5サイズですね。シールも同封してお配りしておりました。

会社で作るとなると「コーポレートカラー」を入れたりしながら作ることが多いですが、もらった方が捨てないようにする工夫も必要ですよね。あまり一方的なデザインよりかはもらう方のことも考えてデザインをするときっと幅も広がると思います。

ぜひご参考にされてくださいね。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    オリジナルのクリアホルダーやシールも作成できます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-8810/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容