こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。
本日は神戸市にあるお客様の事務所のデスクやイスを中心にイメージ刷新を図るとともに、配線の整理をさせていただきました。
24時間365日営業を続けていらっしゃる会社様なので、スタートは17時30分と設定し当日中に仕上げる計画を立てさせていただきました。
作業準備
17時をめどに机周りをきれいに片づけていただき、スタートに備えていただきました。
それと同時に、組立部屋を貸していただき搬入と組立にかかります。
搬出と組立、搬入
搬入を続けながら、不用品の搬出や組立を進めていきます。
配線の整理
搬出が進んだ状態で搬入をしていただきながら、配線作業を別動隊が進めていきます。
仕上げ
今まで無機質で色々な種類のライトグレーカラーだった家具を天板色を明るい木目にすることで柔らかい印象にリニューアルしました。
また、目の前にパネルを立てることで直接的な目線を切り、ストレスを軽減しています。
デスク、イスともに23セットの数量でしたが、お客様のご協力のおかげで実質約3時間での作業完了となり、目標通りその日のうちに仕上げることが出来ました。
有難うございました。
引き取り
当初の予定では当日中に搬出予定でしたが、手違いがあり翌朝の引き上げになってしまいました。
申し訳ございませんでした。
最後に
オフィスレイアウト神戸では、要望に応じて曜日や時間も臨機応変に対応させていただきます。
是非お気軽にご相談ください。