こんにちは!
今回担当いたしますオフィスレイアウト神戸の内田です。
今回は、大阪の会社様で本社移転されるときに家具を一新されたお客様です。
実は、今回の案件はお客様の情報集めから始まり、それぞれイメージの合ったメーカーにお話しを頂いた流れで一部納品させていただいたケースです。
まずは、商品の搬入準備です。
内外装の途中での搬入でしたので、それぞれの作業が止まらないように気を配りながらの搬入です。
まずは2階部分の商品搬入です。
作業がしやすいように部材ごとに固めて集積し、開梱していきます。
このMPテーブル(Multi-Purpose)は造りがしっかりしている割にリーズナブルなお値段でお買い求めできる商品です。
手前に置いている3連W3600のフリーアドレスデスク(MP-3612SS/415-594)は組立費込で税込¥116,050です。
カウンターはfantoni(ファントーニ)のハイカウンターです。
この商品はネジ締めなどの工具がほとんどいらず、電動工具は使用しません。
MPテーブルとカウンターを整列させて清掃し、2階部分は完了です。
続いて3階にはカウンターの中にテーブルを入れる、インフォメーションカウンターの設置です。
ACカウンターというサイズオーダーの出来る商品で、W1600のテーブルが入る内寸のカウンターを作らせていただきました。
こちらも設置完了で、今回の施工は終了です。
今回は家具一部のみの納入事例を紹介させていただきましたが、デザイン、施工も含めトータルに提案させていただきますのでオフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談ください。