夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程を【 夏季休業期間 】とさせていただきます。

2025年8月13日(水) ~ 8月17日(日)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

夜間作業の事例紹介です

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。

以前のブログで「現場によって搬入や施工の時間帯は変わってきます。
例えばテナントビルの場合、日中に騒音の出る工事は夜間や休日に行うことが多くなります。」
と書いて早朝作業の模様をお伝えしました。

今回は、ビルの都合により23時30分から翌朝の6時までしか搬入施工できないケースでした。
夜の雰囲気は写真に収めていないのででお見せすることが出来ないのですが、繁華街も夜中になると「しーん」としていますね。

今回は2部屋分なので5時ころまでを予定してスタートです。

通路を傷つけないように、汚さないように養生をしています。

その間に、トラックから搬出する準備を進めています。

次々と運び入れながら組み立てを行っています。


組立を進めながら事前に作ったレイアウト図面に沿って配置をしていきます。


最後に壁面に予定表を取り付けてから、清拭、清掃を行い完成しました。

ほぼ予定通り5時過ぎに完成しました。

現場ごとに要件は変わってきます。
オフィスレイアウト神戸では様々な要望に寄り添って課題解決を行います。
是非お気軽にご相談くださいね。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    夜間作業の事例紹介です

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-75389/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP