ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

既存テーブルに設置可能!感染対策アクリルパーテーションを納品しました!

みなさん、こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の森です!
最近は新型コロナウィルスのオミクロン株が兵庫県下でも猛威を振るっており、
感染が怖くて外出ができていないです…
またキャンプに行きたい…

今日は新型コロナウィルス感染対策に、
アクリルパーテーションをご納品させていただいた事例のご紹介です!

搬入作業

梱包してあるアクリル板を搬入していきます。
アクリル板は割れやすいので丁寧に搬入していきます。

既存のテーブルへ設置

搬入したアクリル板の梱包を開梱後、まずは既存のテーブルに設置します。
既存のテーブルの設置には『クランプ金具』という器具で取り付けていきます。
『クランプ金具』はテーブルの天板を挟み、アクリル板も挟んで固定する器具です。
写真がクランプ金具で固定した状態を真横から見るとこんな感じです!

クランプ金具を複数設置してアクリル板がグラつかないように固定します。

既存テーブルのアクリルパーテーション完成!

クランプ金具を5個使い、グラつかないように固定できました!
取り外し可能なので、同じサイズのテーブルであれば付け替えも可能です!
今回は写真左手の方に飛沫が飛ばないようにもう一枚アクリルを取り付けてL字の形状にしました!

学科試験用机に固定材設置

学科試験用の机にも設置して行きます。
こちらは強力な両面テープで固定するため、
机のサイズに合わせて両面テープをカットして貼り付けて行きます。

アクリルパーテーション設置

設置した両面テープにアクリルパーテーションを設置していきます。

アクリルパーテーション設置完了!

完成した学科試験会場がこちらです!

写真ではわかりにくいのですが、それぞれの机が実は幅が違うサイズです!
それもそれぞれのサイズに合わせてサイズを別製で作製しました!
さらに、アクリルパーテーション設置の数日前に世界最強の空気清浄機・AirdogX8proもご納品させていただきました
誠にありがとうございます!
これで感染対策ばっちりですね!

まとめ

今回はアクリルパーテーション設置の事例をご紹介させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?
弊社では設置場所に合わせて的確なサイズで作製いたしますので、
気になった方はぜひお問い合わせください!

またブログへのご掲載にご協力いただきました、
北須磨ドライビングスクールの皆様、本当にありがとうございました!

北須磨ドライビングスクール

お問い合わせ先:0120-204-551
ホームページ :https://www.kitasuma.jp/



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    既存テーブルに設置可能!感染対策アクリルパーテーションを納品しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14849/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP