ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

話題の空気清浄機「Airdog」デモ機貸し出し可能です!!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

コロナの感染拡大が収まらない中、施設や事業所では適切な感染防止対策が求められています。

感染防止対策に換気は重要!

感染防止対策の中で”換気”は重要な部分の一つとして捉えられております。
ただ季節や場所により換気を十分に行うことのできない場合は空気清浄機と併用することが、感染防止対策には有効だと言われております。

世界最強レベルの空気清浄機「Airdogエアドッグ」

オフィスレイアウト神戸では昨年末より兵庫県の販売代理店として空気清浄機「Airdogエアドッグ」の取り扱いを開始しました。

この「Airdogエアドッグ」ですが、既に多くの医療機関に導入されております。

今回は通常の空気清浄機と比較して何が違うのかをご紹介させていただきます。

0.0146μmまでの微細粒子を除去可能!

一般的な空気清浄機に使用されているHEPAフィルターの場合、0.3μm(1,000μm=1mm)までの粒子が除去可能となっています。新型コロナウィルスの大きさが0.1μm程度になるため、数値上ではHEPAフィルターでは除去できないことになりますが、空気中ではより大きな飛沫核にのって浮遊することが多いため、一般的な空気清浄機でも除去できない訳ではありません。ただHEPAフィルターをすり抜けていく粒子があることも事実です。「Airdogエアドッグ」では独自のTPAフィルター(荷電式集塵)をにて0.0146μmまでの微細粒子が除去可能となっているため、より確実にウィルスを除去することができます。

フィルター交換不要!落ちない集塵能力!

「Airdogエアドッグ」独自のTPAフィルターは、目詰まりによる性能劣化がほぼ無く、タバコ400本以上の煙を吸引しても性能の低下率はわずか0.2%になります。一般的な空気清浄機のHEPAフィルターの場合、除去率を維持するために、定期的にフィルター交換をする必要がありますが、TPAフィルターは交換不要になっており、それに伴うランニングコストも発生致しません。(※定期的な水洗いによるメンテナンスは必要です)

静音かつ大容量の空気循環が可能!

ウイルス対策は時間が勝負です。より短時間で空気をキレイするには実際のスペースよりも広い空間対応の空気清浄機を選ぶのがオススメです。「Airdogエアドッグ」は空気の流れをブロックしないタワープレート構造のため、モーターに負担をかけずに大容量の空気循環が可能になっています。また大型モーター&ファンを搭載しているので、X5sの場合、14畳のスペースを10分、X8Proになると3分でクリーンにすることができます。(※家具の有無、間取りにより異なる場合がございます)
気になる運転音も最小22dBと静粛性にも優れております。

ご検討のお客様にはデモ機の無料貸し出しも実施しております!

オフィスレイアウト神戸では「Airdogエアドッグ」をご検討のお客様にデモ機の貸し出しを実施しております。実際に使用して動作音や性能を確認してみてください。
貸し出し期間は混み具合により異なりますが、通常3~7日間になります。(※貸し出しは兵庫県内のみになります)

デモ機やお見積り、「Airdogエアドッグ」に関するお問い合わせはオフィスレイアウト神戸の籠田・武林までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    話題の空気清浄機「Airdog」デモ機貸し出し可能です!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14767/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP