ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

話題の空気清浄機AirdogX5sの「プレフィルター」どんな機能や特徴がある?

こんにちは。Airdog 営業担当の籠田です!!
前回のブログでは弊社が代理店をさせて頂いている空気清浄機「Airdog (エアドッグ)X5s」の各フィルターの清掃についてご紹介致しました!!

Airdogは矢印の向きに向かって空気が綺麗になっていきます!今回は空気が1番最初に通るプレフィルターにフォーカスをあてて、詳細を見ていきましょう!

プレフィルター

機能

基本的に大きなホコリや髪の毛を除去します!プレフィルターはAirdogが室内を綺麗な空気にする際に最初に空気が通るフィルターなので大きな異物を取る役目を担っています。前回清掃をした際は、1番汚れが目立ちました!重要な層と言っても過言ではありません!

特徴

サイズ: 28x27x0.5  重さに関しては、前回のブログでご紹介した通り、お手入れの際、非常に軽かったです!お手入れ方法: 水洗いもしくは、掃除機のブラシを使用して2ヶ月に1回お手入れをしましょう!(※強い力で擦ると破損の原因になります。)

プレフィルター単体価格

価格:2,200円(税込)

単体でもご購入可能です! プレフィルターが破損してもAirdog本体を買い替えなくて大丈夫なところは嬉しいですね!

最後に

今回は、プレフィルターについて説明をさせて頂きました!重さは軽くて、目に見える汚れを吸着してくれるところが印象的でした!!

次回はプレフィルターの次に空気が通るイオン化ワイヤーフレームを見ていきましょう!また、弊社ではこちらのAirdogを特別価格にてご提供中!またデモ機によるデモンストレーションも可能です。ウイルス対策事例と投稿をもっと見る



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    話題の空気清浄機AirdogX5sの「プレフィルター」どんな機能や特徴がある?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15242/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP