「AirdogX5s」のフィルター掃除とメンテナンスをしてみました

こんにちは。Airdog 営業担当の籠田です!!
今回は弊社が代理店をさせて頂いている空気清浄機「Airdog (エアドッグ)X5s」の各フィルターの清掃についてご紹介致します!!水洗いが特徴的なAirdog ですが、今回は水洗いなしでどこまで綺麗になるのか実験をしてみました。弊社に設置してから、2週間後にお手入れをしてみたAirdogX5sの中を見ていきましょう。

プレフィルター

Before

プレフィルターは基本水洗いと掃除機のブラシでお手入れすることが可能です。今回は掃除機のブラシのみでお手入れをしてみました!薄くて軽い為、清掃しやすいところが特徴的です。

After

今回はブラシのみでここまで綺麗にすることが出来ました!

ただ、水洗いはした方がいいのかなと感じました!(※水洗いをした後、必ず乾かしてから使用するようにしましょう!)

イオン化ワイヤーフレーム

Before

上から下に向かって専用クリーナーを軽く当てて埃を落としていきます!(※水洗いが出来ないので注意しましょう!)

After

簡単にお手入れが出来て、綺麗に埃を取ることが出来ました(^^)

集塵フィルター

Before

写真ではわかりにくいのですが、表面に少し埃がついていたことが確認出来ました。 (※他のフィルターと違い、少し重いので落としたりしないように注意しましょう!)

After

付属のブラシを使用して、綺麗に埃を落とすことが出来ました!(※水洗いは可能です!)

感想

実際にお手入れをして感じたことは、まずはお手入れの時間が予想より早かったことです。
そして、ブラシや専用クリーナーは軽く持ちやすいところがあり、お手入れがしやすかったです(^^)設置してから2週間程度でしたが、意外と埃や汚れが付着しているのだと思いました。(※推奨では2ヶ月に1回です!)

弊社ではこちらのAirdogを特別価格にてご提供中!またデモ機によるデモンストレーションも可能です。ウイルス対策事例と投稿をもっと見る

アスクルの新規ご登録・代理店変更は弊社にて受付しております

アスクルの登録がまだというお客様の新規登録、代理店変更をしたいお客様のお手続きも弊社にて対応可能でございます。兵庫県下No.1の代理店としてお客様をしっかりサポートさせていただきます。
下記バナーよりお問い合わせくださいませ



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    「AirdogX5s」のフィルター掃除とメンテナンスをしてみました

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15090/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP