ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

話題の空気清浄機Airdogの「集塵フィルター」の機能、お手入れの仕方などについてご紹介します

こんにちは。Airdog 営業担当の籠田です。
各フィルターのブログを見て頂き、有難うございます!!

前回のブログでは弊社が代理店をさせて頂いている空気清浄機Airdogの「イオン化ワイヤーフレーム」をご紹介致しました!!今回は集塵フィルターについて見ていきましょう!

集塵フィルター

機能

基本的に集塵フィルターはイオン化ワイヤーフレームで帯電された汚染物質を吸着します!PM2.5の大きさは2.5μm、微細ウイルスの大きさは0.1μmと微細粒子な為、0.01μmまでAirdogなら吸着してくれるので安心ですね!他の空気清浄機とは違う大きな強みと言っても過言ではありません!

お手入れ

専用のブラシで水洗いもしくは台所用中性洗剤で2ヶ月に1回は洗うと良いです!ホコリは目では中々わかりにくいですが、弊社で設置させて頂いているAirdogの清掃中に手で触るとホコリが溜まっている事が確認できたので、1度触って確認して頂くことをおすすめします!お手入れをしっかりとして頂き、快適なオフィスを作ってみてはいかがでしょうか。

サイズ・重さ・価格

サイズ 25.5x27x9(cm)

重さ(※)集塵フィルターはフィルターの中で1番重いため、取り出しには注意しましょう!

価格 24,200円(税込)単体でもご購入可能です!

最後に

今回は集塵フィルターについてご紹介させて頂きました!各フィルターの詳細を知って頂くことでAirdogを長く使って頂けると思います。薄くて軽いものや丈夫で重いものなど様々で、どのフィルターも必要不可欠なものとなります。取り外しの際は壊れることのないように丁寧に扱いましょう!

また、弊社ではこちらのAirdogを特別価格にてご提供中!御見積書だけの作成も可能です!またデモ機によるデモンストレーションも可能です。

①プレフィルターの詳細についてはこちらから!

②イオン化ワイヤーフレームについてはこちらから!

また、フィルター清掃の詳細を見たい方はこちらから→「AirdogX5s」のフィルター掃除とメンテナンス

最後まで見て頂き、有難うございました!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    話題の空気清浄機Airdogの「集塵フィルター」の機能、お手入れの仕方などについてご紹介します

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15456/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP