コロナ対策にネジ固定だけの簡単設置、飛沫防止アクリルパーテーション!

はじめまして。
神戸市北区、兵庫区、長田区、須磨区担当のです!!
6月より店舗から法人営業部へと異動してきました。
皆様のご依頼やお困り事に精一杯お応えできるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

自己紹介はこれくらいに(笑)
まだまだ感染者数が発生、増加しているコロナウイルス。
事業者様にとって感染予防対策は今後も取り組んでいかなければならない事項だと思います。
本日はコロナ感染予防対策の一つ、飛沫防止アクリルパーテーションの納品、設置実績をご紹介致します。

納品前の店舗レイアウト


用意する部材

設置に用意する部材は、アクリルパーテーション、固定金具のみ。
これだけで済むの!?簡単に設置できそう!のお声が聞こえてきそうです。
設置は本当に簡単なんです。
部材についてはすべて弊社取引業者へ特注作成して頂きました。

いざ設置作業!!


アクリルを保護しているシートを角の部分のみ剥がし、固定金具の部材を取り付け、ビス止めをしていきます。

設置

机の中心にアクリルパーテーションがくるように距離を計測し、あとはネジを回すだけ!!固定完了です。
最後にアクリルの保護シートを剥がします。
ネジ固定だけなので、机のレイアウト変更などが発生してもネジを緩めるでけなので簡単に取り外しも可能です。

設置完了後の店舗レイアウト


設置完了です。飛沫を気にせず食事を楽しめるようになりました!!

アクリルパーテーションオーダー作成致します。

ご希望のアクリルパーテーションサイズ、また固定金具の作成などご要望お受け致します。
こんなん注文無理かもな~と思っているお客様!!ぜひ一度弊社へご相談下さい!!

今回ご依頼頂きましたお客様


ちから餅 アステ川西店様
〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1
電話番号:072-755-2106
営業時間:AM9:00~PM21:30

今回のご依頼、誠にありがとうございました!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    コロナ対策にネジ固定だけの簡単設置、飛沫防止アクリルパーテーション!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9055/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP