ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

カンタン組立て!! 仕切りで快適空間をつくろう

中央区少し、兵庫区、長田区、北区、須磨区を担当しております、です。

ここ数日、気温も涼しくなり過し易い季節になりました。色んな所へおでかけしようという方も多いのではないでしょうか。
しかし、ここにきてコロナ感染者が再び増加傾向となっております。引続きコロナ対策を怠らないようにしましょう!!

さて年末も近くになり、お問い合わせ内容として事務所の移転、会議室などの空間作成のための
間仕切り、ローパーテーション等のご相談が多くなってきました。
そんなに大掛かりな施工は必要ない!ちょっとした打合せとかできる部屋を作りたいから簡単に設置できるものを探してるの!!
そんなお客様も多いと思います。

今回はカンタンに組立てができ快適空間も作れるアイテムをご紹介致します。

ご紹介する商品はコマニー 「ソラパス パーテーション」

こちらの商品はとにかくカンタンに組立てが出来ます!!
①パーテーション同士を上からスライドさせて連結。

②連結プレートにプッシュピンを押し込み連結部を固定

実際の組立て時の画像がこちらです。

後はレイアウト内容により片側補助脚、両側補助脚など取り付け、パーテーション下部についている
コマでレベル(高さ・水平)調整し完成です。

こちらも実際の組立て時の画像です。

レイアウトも様々です。

●1枚で自立させる場合

●直線を作る場合

●L字やT字をつくる場合

基本レイアウトはわかったけどそれでもパネル・連結パーツの組み合わせが難しい

もちろん、どのパーツを組み合わせればいいか分からないというお客様がほとんどだと思います。
弊社ではレイアウト御相談もお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    カンタン組立て!! 仕切りで快適空間をつくろう

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10268/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP