ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

色や高さ、窓の有無など、こだわりのものを選べます!パーテーションを設置して工場内区画整理をしました

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私の家の出来事といえば、子供たちが夏休みで、それぞれ夏休みの課題に取り組んでいました。
中学生の長女が自由研究で一生懸命パソコンを使って文献を調べていました。なかなか作業が進まないらしく頭をかかえていました。何について調べているのかなと横からパソコンをのぞいてみると、なんと調べている内容は…ナメクジについてでした(笑)。

その内容はナメクジの危険性や退治方法、家に入れないための環境づくりなどです。三日間かけて出来上がったナメクジについての自由研究の大作は、本当によくできていて…やるな娘と感心した最近のできごとでした。

世間では、小中の夏休みも終わり、学校では新型コロナウィルスのクラスターの心配がありますが、今まで以上に気を引き締めて対策をしていかないといけません。

弊社ではCMでもお馴染みの感染防止対策としてウィルス除去に特化した世界最強レベルの空気清浄機Airdog(エアドッグ)を販売中です。是非弊社までお問い合わせください。

https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/airdog/

施工事例

さて今回の施工事例は既存のパーテーションを撤去し、新たにパーテーションで区画の整理をするというものでした。

レイアウト図面                     イメージ画

限られた時間のなか、上記のお客様からのレイアウト・イメージ画をもとに出来上がったのが下記の図面となります。

最終レイアウト図面

 こちらの平面のレイアウト図面はお客様から頂いたレイアウト図面とあまり変わりがないように見えますが、現場の実測を綿密におこない、打合せを何度も重ね出来あがったレイアウト図面です。

こちらの空間にパーテーションを立てていきます。既存のパーテーションは撤去済みです。

当初のレイアウトからは直線部分が安定しないと理由からパーテーションの数量の変更や、高さ1800㎜にする予定の窓付のパーテーションを高さ1500㎜の窓無のもとに変更となりました。パーテーションの色も大変こだわっておられ、パーテーションのサンプル色を何度も御確認いただき決定となりました。お客様のご要望にお応えできたかたちのレイアウトとなりました。お客様も満足いただき無事納品完了となりました。

最後に

今回、弊社に工場のローパーテーションの納入をお任せ頂き本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様、施工業者様、配送業者様ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    色や高さ、窓の有無など、こだわりのものを選べます!パーテーションを設置して工場内区画整理をしました

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-17046/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP