吊下げ式パーテーションの設置をさせて頂きました。

こんにちは!!!
中央区少し、兵庫区、北区、長田区、須磨区エリアを担当しておりますです!!

関西では2月末にてコロナ感染対策緊急事態宣言が解除されましたが、変異種等も増加しており、まだまだ油断はできない状況が続いております。
飛沫パーテーションのご依頼も少しづつ落ち着いてきてはいますがいつまで続くかわからないこの状況から、緊急対応としてビニールシート等でパーテーションを設置していたお客様がアクリルで見栄えも綺麗にしようという事でご依頼頂く事がございます。
今回はそのような内容で御依頼を頂きました。

御依頼頂いたお客様は観光事務所様という事で地域の名産物やイベントカタログが設置されており、一般のお客様も事務所へ来店されます。
お客様ご対応窓口ではカタログや資料配布など、手元での作業があるため自立型は脚が邪魔になるため仕様は吊下げ型のご依頼でした。

施工内容につきましては以前に同じ仕様のご紹介でブログ掲載をしておりますのでご確認くださいませ。

施工完了

お客様窓口、事務所内従業員デスク部分と施工させて頂きました。
綺麗に設置できました。
【お客様窓口】

【事務所内】


吊下げ型は天井に穴をあけるためお客様の御了解の上設置となります。ワイヤーにて吊下げとなっており、天井取付器具にてワイヤーの高さ調整が可能です。
簡単に調整ができますので施工完了後、実際に使用している際、もう少し高く、低くという調整が可能です。

またアクリルパネルは上部2箇所に穴を開け、吊下げ金具を固定している仕様となっております。
そのためアクリルパネルの不要後もサインPOPを掲示するという事に利用が可能です。
今回のブログをご参考に改めて感染予防対策を検討してみようというお客様はぜひオフィスレイアウト神戸へお問い合わせください。

今回御依頼頂きましたお客様のご紹介

鹿児島県 大阪事務所 様
〒530-0001
大阪市北区梅田1-3-1-900 大阪駅前第一ビル9階
TEL.06-6341-5618
営業時間:(平日:8:30~17:15)
鹿児島県大阪事務所は、近畿・東海・北陸・中国・四国地方における鹿児島の情報発信拠点として、観光情報の案内などを行っています。
また、梅田の大阪駅前第一ビル・第三ビルには全国各県の事務所が多くありますので、お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
(鹿児島県観光サイト)

鹿児島県 大阪事務所様、この度のご依頼、誠にありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    吊下げ式パーテーションの設置をさせて頂きました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-11091/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP