会議室を応接室に変更!追加で応接セットのご注文をいただきました!

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回は少し前にご紹介させて頂いた、

エレベーターも使えない!トラックも道路に長時間停めれない!

で紹介させて頂いたお客様からありがたいことに応接セット追加の依頼を頂戴致しました。

前回

事務所

会議室

前回はこのような内容で家具を納めさせて頂きました。

会議室から応接室へチェンジ

今回は会議室を同フロアーの別の場所に移し、応接室にされるというものでした。

納品時には会議室だった場所にはすでに何もない状態にしていただいており納品するのみというものでした。

応接用 オルセー1 ソファー CE-253CLGB6N

応接用 オルセー1 アームチェア CE-255CLGB6N  × 2

応接用 NT-S120シリーズ 脇テーブル NT-S126W89NN × 2

応接用 NT-S120シリーズ 中央テーブル NT-S126W89NN

完成

高級感のあるかっこいい応接室が出来上がりました。

ソファーは本革とビニールレザーを使用しており、見た目も座り心地も最高です。
色はブラックとダークブラウンがあり、お部屋に合った色で選んでチョイスして頂けます。

テーブルもソファーに合わせウェンジブラウンを選択、ソファーとテーブルの一体感がナイスです。

今回選んでいただいたソファーのブラック、テーブルのウェンジブラウンが床のタイルの石目によく合っていてかっこいいですね。

私たちオフィスレイアウト神戸ではお客様の要望や環境にあったオフィス家具の提案をさせて頂いております。
今回のようにお部屋の運用方法が変わってしまう場合でもご相談戴ければ、対応させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡ください。
小規模、中規模、大規模、内容の大小は問わず、どのようなご相談でも喜んで対応させていただきます。
神戸、大阪、東京はもちろんですが、その他の地域もお気軽にご相談下さい!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    会議室を応接室に変更!追加で応接セットのご注文をいただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3081/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP