ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

タイルカーペット張替えの施工の様子です!

みなさん、こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の森です!

今日は神戸市内の小学校にて、
ふれあいルームのタイルカーペットの張替え
施工させていただきましたので、
その様子をお見せしたいと思います!

今回は私の趣味がカメラということもあり、
アングルにもこだわってみましたので、そこも注目してください(^0_0^)

既存のタイルカーペットを捲ります

まずは元々貼ってある既存のタイルカーペットを捲っていきます。
現場によってはなかなか剥がれなかったり、下地ごと捲れてしまう現場もあったりします。
そうなると職人さんは一苦労です、、、(;´∀`)
今回の現場は剥がれやすくしかも綺麗に剥がれる状態で職人さんもホッとしています!

どんどん捲っていき、
台車に捲ったタイルカーペット積んでいきます!

糊を塗っていきます

タイルカーペットを捲ると木製の下地が見えてきましたね!
ここに糊を塗っていきます。
見てください!
この職人さんの芸術的な糊の塗り方!!

全体的なアングルで見ると下の写真の様子です。
作業が進んでいきますね!

新しいタイルカーペットを貼っていきます!

糊を塗って少し乾かしたら、
新しいタイルカーペットを貼っていきます!
どんどん貼っていきます!





完成です!!
新しいタイルカーペットを貼り始めて、
途中写真にも見えるように荷物の移動もして元に戻してますが、
およそ1時間30分ほどの施工でした!!
職人さん仕事が早い!!

まとめ

みなさんいかがだったでしょうか?
学校での施工実績ではタイルカーペット以外にもクロスの張替えや、
オーダーカーテンも承っております。
気になったという方はぜひ一度お問い合わせください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    タイルカーペット張替えの施工の様子です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21130/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP