タスキのイメージで作りました!マグネットブックマーカー…実は弊社で作成させていただいております!

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comを運営しております、ナガサワ文具センターの「荒俣宏」こと加藤貞美と申します。

 

今回はマグネットブックマーカーの紹介です。

私が大好きな丸山ゴンザレスさんの母校でもある國學院大學様の襷プロジェクトに2年連続でご採用いただきましたアイテムになります。

実はこのアイテムはお正月の風物詩となっております箱根駅伝をモチチーフにして仕上がっております。
順位とタイム、そして、襷をつないだ選手のお名前を記されています。
商品自体はあまりスペースがございませんがデザインがすばらしく 台紙をうまく利用されて 箱根駅伝への想い・結果が凝縮されている素晴らしいブックマーカーになりました。

襷プロジェクトと題しまして寄付を募り、寄付をされた方へお礼と感謝を込めて送られておられるとの事です。

國學院大學襷プロジェクト様ご依頼ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

オリジナルグッズ制作.comでは上記以外にも沢山のノベルティを作成させていただいております。
また次回ご紹介させていただきます。

マグネットブックマークはこちら

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    タスキのイメージで作りました!マグネットブックマーカー…実は弊社で作成させていただいております!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2050/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容