自信をもってお勧めする高品質エコバック、クルリト デイリーバック!

こんにちは!営業の星野です。
本日ご案内しますのは弊社でも人気の高いお買い物バック(エコバック)「クルリト」をご案内します。

クルリトとは

クルリトはMOTTERUというブランドの商品となります。まずはブランドの紹介をしましょう。

MOTTERU

使い捨てを使わないという理念のもとに誕生したエシカルブランド
使い続けることでエコにつながる、持っていることで意識が高まる、環境に配慮し、生活を豊かにする、
それがMOTTERUというブランドです。
形状や機能性にこだわったアイテムは、もちろん名入れ可能。
話題のエコバッグ、クルリトシリーズやグッドデザイン賞受賞のポケットスクエアバッグや保冷バッグは他社との差別化もでき、販促効果高まるおすすめアイテムです。

クルリトのデイリーバック

今回ご紹介するのはクルリトのデイリーバックです。

5色展開で発売されている商品で、「ちょっと良い記念品」「何度も使えるエコバック」に最適な商品となります。色も流行りのカーキなどもあり、企業様のノベルティグッズとしても非常に人気がございます。

実際に作ったものをご紹介します

これは神戸空港を降りて、関西空港と神戸空港を海でつなぐベイシャトルの周年の記念品として弊社で作成しました。様々なものをご案内した中で、価格、質感など気に入っていただきご採用頂きました。

生地の表面が非常に滑らかな手触りなので、印刷も非常に綺麗に印刷が可能です。少しガタついているような感じに見えるかもしれませんが、もともとそのデザインでしたので逆に細かいところまでしっかりと表現してくれています。

買い物袋の有料化が追い風に

このエコバックの人気は買い物袋有料化になってからずっと続いておりまして、もらった人が使い続けてくれれば、それが広告になります。

今までのエコバックは重たいものをあまり入れれなかったり、洗えなかったりということがあったのですが、このクルリトのデイリーバックは強いんです。

試しにA4用紙500枚入りを4冊入れてみます。

まったく破れそうな気配はなく、持ち手もしっかりとしているので、すごく持ちやすかったです。

使ったあとは・・・

このクルリトのデイリーバック、もちろん折りたたみで持ち運ぶことが可能です。バックの中には親切にも折りたたむ手順が載っており、その通りに折りたたみますと

500mlのペットボトルよりも小さくなります。生地も柔らかいのでカバンの中に無理やり突っ込んでも大丈夫です。

名入れに関して

こちらの商品の名入れスペースに関してはこちらをご覧くださいシルク印刷と熱転写での印刷が可能になります。この青いスペースの中に名入れが可能です。バックの底面にはマチがないので荷物を入れるといい具合に青いところが綺麗に見えるようになっています。

最後に

完成品の見本品を弊社の女性スタッフにプレゼントしたところ、「こういう洗えるバックが欲しかったんです」「サイズ感も大きすぎず、小さすぎずで日頃使う分には最適ですね」というような感想をもらいました。

やはりこういう商品は男性よりも女性が喜びますね。可愛いデザインにすれば使ってくれる率も上がると思いますので、広告宣伝効果もバッチリですね!

ちなみに私はこのバックの案件をいくつかさせて頂きました。その度に色々なバックを案内するのですが、結局この商品に皆さん落ち着きます。それくらい色々な企業様が良いなと思う商品です。

エコバックをご検討されている企業様は是非ご検討ください!


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 自信をもってお勧めする高品質エコバック、クルリト デイリーバック!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5551/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容