ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

高評価だったエコバックのリピート注文!色展開も豊富で、イラストもしっかり印刷できます

こんにちは、オリジナルグッズ製作.comの加藤です。

以前にも紹介させて頂きましたエコバッグのリピート採用の紹介です。
一度、神戸港の利用促進として採用していただきましたが、非常に評判が良く再度ご注文を頂きました。
生地の質感とマチが比較的に厚いので、お弁当箱等もゆったりと入れることが出来ます。
またコンパクトに畳めますので、ポケットやカバンに忍ばせておく事も可能です。
そのあたりが人気がある理由かもしれません。
前回のデザインを少し変更し本体色も前回は一色だったのですが、今回は三色を採用頂きました。
二色は白で、一色は金で印刷をされました。
金で印刷をしますと少し高級感が出ました。
コンビニ等のビニール袋が有料化されまだ一年もたちませんので、まだまだノベルティ・ギフト需要は高いと思います。

今回、採用頂きました商品です

サイズ、形状、生地違いで多種ございますので一例にすぎません。

前回のデザインです

今回のデザインです

海には貨物船、空には飛行機と神戸の雰囲気ぷんぷんです。(船の形に非常に拘られておられました)コロナ前は大型の客船や商船大学の帆船がポートターミナルで見かけられたのですが、ここのところは見かける事がなくなりました。
コロナが収まり観光船も寄港できれば良いですネ。


政府が環境配慮の観点からレジ袋等のビニール製品の有料化を導入してからまだ一年も経っておりません。
今回、紹介しましたエコバッグやマイストロー等、ノベルティやギフトに採用される商品を多数ご用意しております。
ノベルティ、ギフト需要にお答えすべくスタッフ一同お待ちしております。
コロナ禍の中、暗いニュースが多いですが前を向きお客様にご要望にお応えすべく努力していきますので、ぜひともお気軽に弊社にお声がけ頂けましたら幸いです。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    高評価だったエコバックのリピート注文!色展開も豊富で、イラストもしっかり印刷できます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5416/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容