貰って嬉しい!コンビニコーヒータンブラーいかがですか?

こんにちは。

オリジナルグッズ制作.comの武林です。

今回はこれからの季節にも活躍するステンレスコンビニタンブラーをご紹介します。

お手軽価格で、しかも淹れたての美味しいコーヒーが飲めるコンビニコーヒー!
出社前や休憩中に買ってオフィスで飲むなんて人も多いのではないでしょうか。

でも時間が経つとコーヒーがぬるくなったり冷めてしまいますよね。
そんな時はコーヒーのカップごと保冷&保温できるステンレスタンブラーがおススメです。

ICEとHOTに対応。カップをそのまま入れることができます。また通常のタンブラーとしても使用可能です。

弊社が代理店をしているカタログ通販アスクルでは、そのステンレスタンブラーに名入れすることができます。
こんな便利なアイテム貰ったら絶対に嬉しいですよね。
ぜひ企業のノベルティとしていかがでしょうか?



真空2重構造で飲み頃温度をキープ。HOTカップ、ICEカップに対応。
●サイズ・容量:450ml
●素材:ステンレス
●寸法サイズ:直径85×122mm
●印刷方式:レーザー彫刻
●納品形態:箱入れ
本体カラーは4色で納期は営業日15日になっています。
価格は50個作成で71,000円(税抜き)になります。

詳細は下記リンクより確認できます。

アスクルの新規ご登録・代理店変更は弊社にて受付しております

アスクルの登録がまだというお客様の新規登録から代理店変更をしたいお客様のお手続きも弊社にて対応可能でございます。兵庫県下No.1の代理店としてお客様をしっかりサポートさせていただきます。
下記バナーもしくはお電話にてお問合せくださいませ。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    貰って嬉しい!コンビニコーヒータンブラーいかがですか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5793/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容