コルクやリフレクター素材で可愛いキーホルダーを作りました!

こんにちは。

オリジナルグッズ制作.comの武林です。

今回はキーホルダーの製作実績を2件ご紹介させていただきます。

コルクキーホルダー

お客様よりコルク素材にマタニティマークを印刷したキーホルダーを作成したいとのご依頼をいただき、弊社にて製作させていただきました。

上記のような感じで校正を作成させていただき…

実際の完成品がこちらになります。両面印刷の仕様になっております。

素材:コルク3㎜厚
規格:φ50㎜(既製型を使用)
印刷:シルク1c/両面同柄
部材:ボールチェーン・ハトメ加工
生産:国内

ちなみにマタニティマークの使用条件等に関しましては厚生労働省のホームページにて確認することが可能です。

リフレクキーホルダー

こちらはリフレク素材(反射材)を使用したキーホルダーを作成したいとのご依頼から製作したものになります。

完成品がこちらになります。

素材:リフレクサイト、スポンジ
規格:φ35㎜(既製型を使用)
印刷:フルカラー/片面(部分白引き)
部材:キーホルダーパーツ
包装:個別OPP袋入れ

型代はかかりますが、既製型を使用せずオリジナルの形で製作することも可能でございます。

手書きでも構いませんのでラフ画等を弊社までお送りいただけましたらお見積り可能でございます。

オリジナルグッズ制作.comでは、予算、数量に応じていろいろな提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    コルクやリフレクター素材で可愛いキーホルダーを作りました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-7328/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容