ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

節約や環境対策にオススメ!機能性抜群な「ZaLattoサーモストレートタンブラー」

こんにちは。

オリジナルグッズ制作.comの籠田です。

今回はZaLattoサーモストレートタンブラーをご紹介します。

缶コーヒージュースなどを毎日買うと、
お小遣いがなくなってしまう。
購入した後の持ち運びが不便と言う方に、
必見です!!

 

飲み口が小さくて飲みやすい!

広い開け口で容器に飲み物が入れやすい!

これら2点に共通することはこぼれにくいということです!!

迂闊な方でも安心安全!!         

保冷&保温できるステンレスタンブラーな為、ICEとHOTに対応してます。カップをそのまま入れることができます。また通常のタンブラーとしても、使用可能です。

さらに、気になる汚れやにおいがつきにくい素材になっております。

詳細に関しましては下記に記載しております。

こんな便利なアイテム貰ったら絶対に嬉しいですよね。これからクリスマスということで大事なパートナに、是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

ZaLattoサーモストレートタンブラー 商品説明

商品名:ZaLattoサーモストレートタンブラー
本体サイズ:φ75×170 (mm)
容量:350ml
素材:ステンレス(18-8)、PP 他
付属品:取説付(紙箱面)、食品衛生検査済
梱包形態:PE袋、紙箱

基本、デザインが決まり次第、
二週間前後待って頂ければ商品は納品可能です。
個数に関しましても、1つからご発注可能です。

送料や手数料はご注文時に指定された配送先、お支払い方法により別途発生致します。
在庫は常に変動するため、ご注文時に欠品となる場合がございます。商品の値段に関しましては、お電話にて問い合わせて頂ければ御見積書の作成を致します。

アスクルの新規ご登録・代理店変更は弊社にて受付しております

アスクルの登録がまだというお客様の新規登録から代理店変更をしたいお客様のお手続きも弊社にて対応可能でございます。兵庫県下No.1の代理店としてお客様をしっかりサポートさせていただきます。
下記バナーもしくはお電話にてお問合せくださいませ。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    節約や環境対策にオススメ!機能性抜群な「ZaLattoサーモストレートタンブラー」

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6025/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容