夏イベントに備えて、首振り機能やスタンド付きなど多種多様なハンディファンご用意してます!

こんにちは。

オリジナルグッズ制作.comの武林です。

 

さて、今年もゴールデンウィークがそろそろやってきますね!

全国的に気温も上がってきており、少し汗ばむ日も増えてきました。

 

今回は、これからの暑い季節にピッタリの販促品・ノベルティ商品のご紹介です(^^)

ハンディファンで、いつでもどこでも体温調整!

持ち運びに便利なハンディファン

最近は日用品売り場などでもよく見かけます。

 

持ち運びが簡単で、いつでもどこでも使用できて便利なグッズです。

お出かけの際はもちろん、室内でも大活躍!

 

例えばオフィスでの空調問題。

人によって暑さ寒さの感じ方が違うので、あまりガンガンにクーラーをかけられない、なんてこともあると思います。

そんなとき、暑さに弱い方はハンディファンを持っているととっても便利です。

 

ハンディファンにも、風量や角度調整に加え、首振り機能を搭載したタイプもあったりと様々な種類があります。

では詳しく見ていきましょう。

ハンディUSBファン

手持ちでの使用はもちろん、スタンドを使用して卓上用としてもお使い頂ける2WAYタイプのハンディファンです。

バッテリー付きで持ち歩きも可能なので、猛暑対策として夏の定番アイテムとなっております。

電源ボタンで3段階の風量調節が可能となっており、USBケーブルでどこでも簡単に充電可能。

レジャーやお出かけ時に一人ひとつは持っていたいクールグッズです。

ロゴやイラストなどの名入れが映える!

ファン本体、台座に名入れが可能です。

ロゴやイラストなど、ワンポイントでシンプルな名入れが映えます。

野外フェスやライブのオリジナルグッズ、キャンペーンのノベルティなど幅広くご提案頂けます。

回転スタンド付ハンディファン

続いて、回転スタンド付きハンディファンです。

首振り機能や風量調節ができて、ストレスフリー

こちらも、デスクでも移動中でも使える、2WAY仕様のハンディファンです。充電できる回転スタンド付きで、左右90度の自動首振り機能付き。

ファンの部分は上下最大55度の角度調整が可能、3段階の風量調節もでき自分好みに調整できるので、ストレスなく使えます。

 

ハンディファンとしても使用可能なので、外出にも便利!

USB充電で最長4時間連続使用が可能です。(風量「中」の場合)

名入れイメージ

名入れのイメージはこんな感じ。

ロゴなどが入るだけでガラッと印象が変わり、可愛らしく仕上がっていますね。

いろんなハンディファンを取り扱っています

オリジナルグッズ制作.comでは上記以外のハンディファンも多数取扱いしております。

オリジナル名入れ可能なクールグッズは、真夏のイベント・スポーツ大会のノベルティとして人気の販促アイテムです。

またオフィスや屋外仕事のクールビズノベルティにもおススメです。

 

ハンディファンやクールグッズのノベルティをお探しの際は、ぜひオリジナルグッズ制作.comにお問い合わせください(^^)

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    夏イベントに備えて、首振り機能やスタンド付きなど多種多様なハンディファンご用意してます!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6649/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容