小規模なレイアウト変更でこんなにおしゃれに。木製テーブルで落ち着いた雰囲気のオフィス出来上がりました。

久しぶりの投稿です!

オフィスレイアウト神戸の星野です♪

今年に入ってからたくさんのご依頼を頂いておりまして、バタバタとしておりました。
今現在でも毎日たくさんのお問い合わせを頂いている状況でございます。
本当にありがとうございます!!!

税理士事務所さまへ、テーブル・椅子の納品とレイアウト

さてさて、今回は税理士先生の事務所の納品実績をご覧いただきたいと思います。

今回はフラワーロード沿いのオフィスビルに事務所を展開されております、
はらの税理士事務所 様 です。
共通のお取引様のイベントで初めてお会いしまして、MG研修という共通の研修で話が盛り上がったのがきっかけでご依頼を頂きました。

木目調のおしゃれ家具で、優しく落ち着いた雰囲気のスペースに

ご要望は、
「商談スペースの雰囲気があまり堅苦しくないよう、事務所全体に木調を使いたい」ということで、木目の綺麗なテーブルをチョイス。
その後、少しの期間椅子は既存の物をご使用されていたのですが、カジュアルでオシャレな椅子も提案してほしいということでありがたいことに追加ご依頼を頂きました。

相合家具<SOGOKAGU>のCAKEⅡという椅子をご案内させて頂きました。

部屋の雰囲気にベストマッチな色合いです♪
ファブリック生地も木目によく合うグレー色を選択し、生地の肌触りも良い物を選ばれました。

ご依頼ありがとうございました

納品後にもご丁寧にご連絡を頂き、本当に感謝感謝でございます。
記念に1枚集合写真を撮らせて頂きました。

またのご依頼をお待ちしてます♪

木製家具、スチール家具等、様々な製品を取り揃えております

弊社はスチール家具メーカーはもちろん、木に特化したメーカーも多数お取扱いがございます。
スチールで機能に優れた家具ももちろんいいのですが、オフィスの休憩スペースなどにも木製家具や植物を導入される企業様はかなり増えている印象です。
まるでカフェのようですね♪

オフィスレイアウト神戸では大規模な案件はもちろんですが、部分的にミーティングスペースを変更したいといったような小規模メンテナンス工事なども喜んでご相談受け付けております。
短納期、小規模、低価格、などなど、お客様のご要望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にオフィスレイアウト神戸へご相談下さい。
お待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    小規模なレイアウト変更でこんなにおしゃれに。木製テーブルで落ち着いた雰囲気のオフィス出来上がりました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2046/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP