ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

会議室、研修センターの家具を一式納品してきました!

こんにちは!中央区営業担当の星野です!!

今回も大型案件の納品事例をご紹介させていただきますね!

大型研修センターの納品実績です

これで全数ではないですが、大量の会議テーブルと椅子が到着しました。今回の納品は某研修センターの新規オープンのための家具を納めさせていただきました。大会議室2部屋、中会議室2部屋、小会議室4部屋と総合受付になります。

スペースとしてはかなりのサイズで、家具の量も尋常じゃなかったです(笑)それでは見てみましょう!

圧巻ですね!すべて綺麗に並べられた会議テーブルと会議椅子!今回納品した会議椅子は620脚、会議テーブルは大小合わせて235台になります。それ以外にもたくさんの家具を一緒に購入いただきました!本当にありがとうございます!

まとめ

今回は大型研修センターの納品実績をご覧頂きました。たくさんある販売店の中より弊社を選んでいただき、最後まで気持ちよく納品させていただきました。お客様にも喜んでいただき、「星野君、今度皆で打ち上げしよう!」とまで誘っていただき、嬉しい限りです。

まだ打ち上げには行けていませんが、近いうちに行くので楽しみにしています(^^)

ご覧頂きました皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております(^^)

 

 



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    会議室、研修センターの家具を一式納品してきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21299/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP