ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

調剤薬局のロビーチェアを入替えさせていただきました!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は神戸市西区にある調剤薬局様のロビーチェアの入替え事例をご紹介させていただきます。

納入前

こちらが納入前の写真になります。
開設時より使用している古くなった

ロビーチェアの入替えとレイアウト変更のご依頼をいただきました。

レイアウト

何度もお客様と打ち合わせをさせていただき、最終的に上記のようなレイアウトに決まりました。

レイアウトのご相談・ご提案は全て無料でしております。
ご要望によってはイメージパースの作成もさせていただきます。

納入

既存備品の搬出後に新規備品の搬入になります。
オフィスレイアウト神戸では移転やレイアウト変更による既存備品の廃棄も請け負っております。

同時にロールスクリーンの取り付けもしていきます。

事前にしっかりと打ち合わせしていたこともあり、搬入から開梱設置までスムーズに進んでいきます。

オフィスレイアウト神戸では納品日や納品時間帯のご相談も承ります。
こちらの調剤薬局様では営業の都合上、土曜日の営業終了後13時から14時半という指定での作業になりました。(状況によっては夜間作業も対応可能でございます)

こちらは壁面に設置するクレスのソファベンチになります。

別注でツートン仕様にしております。張地も自由に組み合わせ可能でございます。
また張地サンプルもご提供可能でございます。通常のサンプルはB5サイズになりますが、よりイメージを高めたいというお客様には1m×1mの張地サンプルもご提供可能でございます。

納入後

こちらが納入後です。差し色の水色がとてもいい感じですね。。

ちなみに肘有りのソファベンチはオリバーになります。ひとつのメーカーに統一するのではなく、お客様のご要望により様々なメーカーをミックスしたご提案もオフィスレイアウト神戸の得意分野でございます。
今回は既存備品の搬出から新規備品の搬入・設置、ロールスクリーンの取り付けまで1時間以内で終えることができました。

オフィスレイアウト神戸ではきめ細やかな対応を心がけております。家具に関するご相談は是非ともオフィスレイアウト神戸にご依頼くださいませ。

今回ご依頼いただきましたお客様

株式会社メディカルサービス 枝吉調剤薬局様
兵庫県神戸市西区枝吉1丁目17(みどり病院様隣)
ご依頼ありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    調剤薬局のロビーチェアを入替えさせていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12376/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP