傾斜がある、ちょうどいいラックが見つからない……ピッタリな家具を作製いたします!

みなさん、こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の須磨区、長田区、兵庫区を担当しておりますです!

最近は急に寒くなって来ましたね(>_<)

寒くて昨日はキムチ鍋を食べて幸せでした…( *´艸`)

みなさんも風邪をひかないよう気をつけてください!

 

先日、長田区にあります某事務所に軽量ラックを納品いたしました!

事務所にある車庫をきれいに片づけたいとのことで、ご相談をいただきました!
いつもありがとうございます!

採寸

まずは、お客様よりどんなものを収納したいかお伺いします。

次に、収納したい物の重さも確認します。

そして収納したい物を採寸して行き、

収納したい物が入らない、棚が重さに耐えれないように注意して進めていきました!

現地調査

次に、棚を置くスペースを確認します。

お客様より設置位置を確認し、棚の寸法を決めていきます。

ここで先輩よりアドバイスをいただき、

車庫は傾斜があるため転倒の恐れが高くなります。

そのため、どれくらい傾いているかも計測していきます。

結果、道路側に4㎝ほど下りで傾斜していることがわかりました!

メーカー打ち合わせ

収納したい物の大きさや重さ、設置環境を把握できたのでこれを元にメーカー様と打ち合わせをします。

特に傾斜は重点的に話し合い、棚の足に調整材を入れることで解決しました!

また、車庫のためバッテリーなどの重量物を置く可能性を考えて、耐荷重も200キロと丈夫なものにしました!

完成!!

完成したのがこちら!

右手の下段には大型の工具箱をセットする予定で、実際入れた写真はありませんがスッポリと収まりました!

このように収納したい物の大きさや重さに合わせてラックを別製で作製できます!

ラックを置きたいけどちょうどいい物がないと悩まれている方がいらっしゃいましたら、

ぜひオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    傾斜がある、ちょうどいいラックが見つからない……ピッタリな家具を作製いたします!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13907/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP