~明治、大正、昭和、平成の各時代を越え~ 創業120周年を迎えた神戸凮月堂 様

こんにちは!オフィスレイアウト神戸を運営しておりますナガサワ文具センターの星野です!

ドン!

毎度毎度登場してすいません笑

本日は神戸で創業120周年を迎えられた老舗企業の神戸凮月堂 様での実績をご案内しようと思います。

シンプルで非常に使いやすいオフィスに仕上げました!家具もホワイトとブラックでコーディネイトしましたので、飽きの来ない事務所ですね♪

限られたスペースですので跳ね上げ式の会議テーブルで、多目的に使用できるようにしています。テーブルのサイズも2種類にしており、用途に合わせて使い分けをしてくれているようです。ホワイトボードも従来の物ではなく、衝立式ホワイトボードを導入頂きました。

凬月堂のスタッフの皆様も、コミュニケーションも取りやすく、満足して頂きました。

さて、ここからは同じ神戸の会社として神戸凮月堂様を全力でPRしたいと思います!

神戸凮月堂様は明治30年(1897年)に創業されました。住所も現在の神戸元町本店がある場所だそうです。そして2017年12月12日に創業120周年を迎えられました!この120年の間に様々なお菓子を製造、販売されておりました。神戸凮月堂様の代名詞であるゴーフルも誕生90周年を迎えたみたいです!私も小さい時からゴーフルには大変お世話になりました笑

今年も魅力的な商品をたくさん発売されるようでして、神戸元町本店限定で新しいパウンドケーキも発売されたようです。皆さん限定品お好きですよね??        (画像は神戸凮月堂 様HPより引用)

こんな贅沢なパウンドケーキは僕は見たことがありません。が入っていて、しかも高級抹茶使用しているときたら「うまい!!」以外の言葉は出ないでしょうね~。お土産に最適なんでしょうね~。お土産にするよりも自分で食べたいですが・・・。

他にも11/13~から大人気のマロングラッセが発売されているようです!!

「選りすぐった国内産栗をひと粒ひと粒丁寧に手剥きし、バニラの香り高い糖蜜にじっくりと漬け込んで仕上げました。
その風味は、やわらかな甘みの中にある栗本来の贅沢な味わいです。(神戸凮月堂様のHPより引用)」

この説明だけでヨダレが出ますね(¯﹃¯*)ちなみに栗は果物になるそうです。このマロングラッセはなんと全て国内で加工をされているようで、品質へのこだわりも感じられる一品になっています!限定販売のようですので、お早目に!

http://www.kobe-fugetsudo.co.jp

店内色々と見て回っていますと、どこ見ても美味しそうなものしか置いていません(¯﹃¯*) 神戸元町本店にはお菓子だけではなく、喫茶室やレストランもあります!ご存知でしたか?

おしゃれ~です!カウンター席以外にも席がありまして、満席になることも頻繁にあるみたいです。僕がお邪魔したときもたくさんのお客様が素敵なティータイムを楽しんでおられました。僕もいつか妻をここに招待して、一緒に楽しみたいと思いました!

 

神戸凮月堂様の魅力は僕の国語力のない文章では、うまく伝わらないと思いますので、是非一度お店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?1度とは言わず、2度でも、3度でも楽しめると思いますよ♪

以上、神戸凮月堂様のPRでした!

 

ということで、色々とご紹介しましたが、私でたちオフィスレイアウト神戸では大小問わず、どんな企業様へも喜んでご対応させて頂いております。依頼内容の大規模・小規模は問いません!まずご相談ください!僕に相談してください!

 

星野をはじめ(⇐ここ重要です)、素敵なスタッフたちがご対応させて頂きます!

以上、星野がお送りしました~♪

お問い合わせ窓口

TEL:0120-976-078

受付:平日9:00〜17:00
お気軽にお電話ください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ~明治、大正、昭和、平成の各時代を越え~ 創業120周年を迎えた神戸凮月堂 様

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1048/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP