ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

木製家具でおしゃれな明るい事務所にⅢ~MPテーブル(Multi-Purpose)~

こんにちは!
今回担当いたしますオフィスレイアウト神戸の内田です。
今回は、大阪の会社様で本社移転されるときに家具を一新されたお客様です。

実は、今回の案件はお客様の情報集めから始まり、それぞれイメージの合ったメーカーにお話しを頂いた流れで一部納品させていただいたケースです。


まずは、商品の搬入準備です。

内外装の途中での搬入でしたので、それぞれの作業が止まらないように気を配りながらの搬入です。

まずは2階部分の商品搬入です。


作業がしやすいように部材ごとに固めて集積し、開梱していきます。



このMPテーブル(Multi-Purpose)は造りがしっかりしている割にリーズナブルなお値段でお買い求めできる商品です。
手前に置いている3連W3600のフリーアドレスデスク(MP-3612SS/415-594)は組立費込で税込¥116,050です。

カウンターはfantoni(ファントーニ)のハイカウンターです。
この商品はネジ締めなどの工具がほとんどいらず、電動工具は使用しません。

MPテーブルとカウンターを整列させて清掃し、2階部分は完了です。

続いて3階にはカウンターの中にテーブルを入れる、インフォメーションカウンターの設置です。

ACカウンターというサイズオーダーの出来る商品で、W1600のテーブルが入る内寸のカウンターを作らせていただきました。

こちらも設置完了で、今回の施工は終了です。

今回は家具一部のみの納入事例を紹介させていただきましたが、デザイン、施工も含めトータルに提案させていただきますのでオフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    木製家具でおしゃれな明るい事務所にⅢ~MPテーブル(Multi-Purpose)~

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6372/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP