平成最後のブログです!!平行スタッキング機能のコクヨ製リーフラインは収納に場所を取らず、とても便利です!!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

前回は某幼稚園様の職員室の改修工事の1日目の収納庫の納品でカスタマイズした収納庫を紹介させていただきましたが、今回は工程の2日目です。
オフィス家具一式(主に会議テーブル)を納品させて頂きました。

今回は作業工程はそこそこに是非紹介したい商品があるのです。

まあとりあえず作業工程を急ぎ足で見てみましょう。

コクヨ プント ハイバック 肘付き




アルミ脚になっていて高級感がありますね。座面・背面が赤色と黒色でカッコイイです。

コクヨ レグノ2 ローバック

一般的な事務椅子ですが、とても座り心地が良いです。

コクヨ iSデスク&iS脇デスク&iSワゴン

デスクと脇デスク、そしてワゴンの一体感が素晴らしいです。

さて今回の目玉商品 会議テーブル リーフライン




今までの会議テーブルは、図のように、天板を跳ね上げ重ね合わせて収納するときに脚をずらして置くことになります。

そのため収納時に斜めに広がっていきデッドスペースが生まれてしまいます。

リーフラインはこの脚がポイントです。

後ろのテーブルの脚が前テーブルの脚に入り込むような構造になっているため斜めにずれない平行スタック機能に加え、高い収納効率でオフィススペースを無駄なく使えます!

オフィスレイアウト神戸では、様々なメーカー様の商品を取り扱っております。
コクヨ、オカムラ、プラス、イトーキ、内田洋行、ライオン、生興、ナイキ、アイリスチトセ等々。
お気軽にお問い合わせください。

そして、本日で平成も最後です。
様々な災害もあり、神戸としても阪神淡路大震災がありました。
それらの平成で経験したことを生かして、令和でもお客様にとっていいご提案が出来るように頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    平成最後のブログです!!平行スタッキング機能のコクヨ製リーフラインは収納に場所を取らず、とても便利です!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2933/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP