図書室の暖かい雰囲気にピッタリ!木製収納庫を納品!

中央区少し・兵庫区・北区・長田区・須磨区エリアを担当しております、です。

最近日によっては暖かいを通り越して暑い日がでてきました。
汗かきの私にとっては辛いです。(*´Д`)
でもぽかぽか陽気が近づいてきた事は過ごしやすい季節になるので良い事ですよね。

ぽかぽか暖かい=木のぬくもりということで無理やりこじつけましたが今回は暖かさを感じる木製収納庫の納品の様子をご紹介致します。
今回は神戸市須磨区にございます、神戸国際中学校・高等学校様図書室へ納品させて頂きました。
設置前はスチール収納庫をご使用されておりました。
新規に商品導入にあたり、同様のスチール収納庫の他、照明が暖色系、壁面も木製の図書館家具をご使用されていましたので図書館家具とは色合いが違いますが木製タイプの収納庫もご提案させて頂きました。
商品はレーニョ2 木製棚 RFHS-NJ ナチュラルという商品です。
ご相談の上、木製収納庫が採用される事となりました。
既存のスチール収納庫を移設、空いた所へ新規収納庫を設置となります。

では設置内容をご紹介‼

既存収納庫を移設

既存のスチール収納庫をご指定の場所へ移設します。
移設後、レベル(水平調整)を行い設置完了です。
ただ移動するのではなくきちんと調整も致します。

必要部材を開梱

部材を開梱し組立の準備に入ります。

組立

棚板をビス止めしていくだけの簡単な組立となります。
一般のお客様でも組み立てのしやすい商品です♪

今回2台を並べるので連結作業も行います。

完成

商品完成です。

今回納品頂きましたお客様のご紹介

神戸国際中学校・高等学校様

学内の様々な情報が掲載されています。
ぜひご閲覧くださいませ。

〒654-0081 神戸市須磨区高倉台7-21-1
アクセス
市営地下鉄「妙法寺駅」より市バス75:約6分「高倉台7丁目」バス停下車
JR・山陽電鉄「須磨駅」より市バス75:約16分「高倉台7丁目」バス停下車
お車の場合⇒高倉台7丁目の正門

この度のご依頼誠にありがとうございました。

オフィスレイアウト神戸ではお客様のオフィス内、お部屋の雰囲気に合わせて商品ご提案をさせて頂きます。
机や椅子、書庫等の色の組み合わせのご相談などももちろんお伺い致します。
お気軽にご相談くださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    図書室の暖かい雰囲気にピッタリ!木製収納庫を納品!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10793/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP